dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗店で働く女性の心理は?

A 回答 (8件)

私は働いてませんが



男性を利用するプロですね。
    • good
    • 5

心理では無く、事情でしょう。

風俗で働く様になった女性の事情でしょう。心理と言うと、風俗で自主的に働くようになった女性の類型みたいな物になります。

風俗で働く人は、自分から進んで働いている人ばかりではありません。付き合っている男に働くように強要されたとか、男が借金をしてその支払いのために風俗で稼ぐようになったとか、一昔前は、クラブに勤めていて客の借金を背負わされたので風俗に身を落としたとか、キャッチセールスで高価な買い物をしてしまって、仲間と連帯して返済するために風俗で働かされるとか、親とケンカしていくところが無くて街をウロウロしているときスカウトされたとか、いろいろな事情を抱えての風俗勤務があります。

自分から進んで風俗、特に性サービス有りの風俗に入る人に共通していることは、もの事を多角的に観ることが出来ない人が多いようです。こういう動機で風俗に入った人は単純な性格の人が多いです。但し、性的な接客が好きな人は良いのです。研究熱心です。器用です。男を喜ばせるコツを知っていますので指名も多いです。最後に、お尋ねの風俗で働く女性の心理は「早く辞めたい」と、言うことです。
    • good
    • 4

男を手なずけるのはちょろいもん。

    • good
    • 1

心理としては、やはり好きなんですね(その仕事が)それと効率良く稼ぎたい事です。

目的を持ってやってる人、何となくやってる人とかいますけど、中には「何で貴女の様な方が」と思うような女性もいますね。それと女なら誰でも出来るってもんじゃないよ、裸になればいいってもんじゃないからね。お呼びがかからなければ稼げませんから。
    • good
    • 1

お金が必要だから。

    • good
    • 4

人生いろいろ


女だっていろいろ咲き乱れるの~
    • good
    • 1

>風俗店で働く女性の心理は?



 質問の前提として
「風俗店で働く女性」は、
全て、同じ心理という前提という事なのでしょうか?

 風俗店で働く女性には、個性が無いという
前提での質問なのでしょうか?
    • good
    • 1

効率よく稼ぎたいだけ。


だけど、かなりリスクがあるので普通の女性はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A