プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンサロ嬢と付き合うことは可能ですか?
お店によっては可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

口説き落としたとしてアドの交換などしても店は何もとがめて来ません。


お店の子はアドの交換して客呼びするから店もそれには何も言いませんから自由に交換してください。
ただし営業の電話やメールが女子から来るから要注意です。
本当に付き合ってくれる女性ならプライベートのアドを教えてくれるからそれを貰うまでは単なる客ですよ!
店にはバレませんから頑張って!
俺ならこの系の店では女造りはしませんね(>_<)
    • good
    • 1

不可能ではない。

    • good
    • 0

腕次第です。


店はダメって言っても女性は店が引けたらどうにでもなります。
あのような店で働いている子は口が上手いからその気にさせるけど中々落とすのは難しいです。彼氏持ちが殆どだから余計に難しいです。
貴女の腕の見せ所ですがこいつは行ける!そう感じた女性ほど落ちませんので参考にしてください。あんな店で女性を口説き落とすには金も時間もかかるから大変ですよ!
===新宿歌舞伎町の元遊び人です===
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もしお店にバレずに付き合う方法などがあれば参考にしたいので教えていただけませんか?

お礼日時:2020/12/02 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A