プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛する彼女が元ピンサロ嬢でした 消えちゃいたいです

私は二十歳男性で、相手は十七歳女性です。本当に大学で1番じゃないかってくらい綺麗な子で、素直な子です。大人しい子です。大学の後輩で自慢の彼女でした。付き合って3ヶ月、キス以上は手を出しておりません。相手に安心できる男と認めてもらい、傷つけることなく性的な行為をする予定だったので焦っていません。バカみたいにメールで悩んだりデート考えたりしてました。

私と交際を始める1ヶ月前まで約7ヶ月間にわたりピンサロ嬢をやっていたことを今日告白されました。私は彼女を愛していましたので、笑顔で「そんなことでお前のこと嫌いになんねーよ」って言いました。動揺していたのも隠しました。彼女は泣きながら笑っていました。

彼女は精神的に脆く、スカウトの人間に目をつけられ、次第にその仕事にも依存していたようです。男友達にも襲われた経験がおありのようで。これらは私の交際期間外での出来事です。

私は独占欲が強い男ではありません。女性と付き合ってもその女性の全てが手に入るなんて考えたことはない。ただ、心に大きな疑心とかとにかくとにかく複雑な気持ちがたくさんで、その子に一生懸命だった自分がばからしくて、人を好きになるのがちょっと怖いです。

私もピンサロに行ったことはありませんが一夜限りの関係も、スタンダードな恋愛もしてきました。ピンサロって本番もあるの??泣きたいな。笑  若くして17歳でおっさんたちに汚されまくり。私もどっかでいっぱい汚れればフェアになって交際上手くいきますかね。こんなことで悩む俺は小さいですかね。

人を本気で好きになったら人ってダメになりません?だってその子がどこで何をしてるかなんてわからないし、私もこれから何をするか分からない。ただ、今は彼女を本気で愛せない。本気になれない恋愛はつまらないですか?

心から好きじゃないけど、どこか疑ってても一回気持ちを落ち着かせて交際続ける予定ですが明るい未来は待っていませんか?たくさんの意見を待ってます。叱責、助言、なんでも受け付けます。

A 回答 (6件)

なんでも受け付けます。

って事なので言いますけど、俺の昔の彼女って、
高校の時、ヤクザと付き合ってて、援交させられてて、
その中の相手の一人に、10万で中出しさせてって言われて、
そうしたら、お金もらう前に逃げられた挙句に、
その一回で妊娠して、堕胎したって経験のある子がいますよ。
ホントかウソかは本人しか知りませんが。

正直、俺は そんな過去の事は どうでも良かったですね。

前も非処女がどうのこうのって質問がありましたが、
一回やったら もう処女じゃないんだから、どうしようもないじゃん。とか思います。

そちらの事を小さい人間だとは思いませんが、若いな。とは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の過去なんて気にならない様子で、羨ましい限りです。小さくはないが、若い、ですか。私がもう少し成長する必要が、ありますね。疑心暗鬼でしか付き合えないようなら私はそこまででしょうか。愛するあまり余裕がなくなっていました。経験人数の多さも私は気にしませんがピンサロは性を売り物にするお店なので動揺しちゃいました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 01:30

いろいろ大変でしたね。

相手の過去に何があるか、何もなくても疑ってしまうことはあります。失礼な言い方ですが、ずっと知らないでいるよりは知っておいた方が気持ちが楽になるということもあると思います。もちろん、そういう女性が嫌であればお辛いでしょう。付き合って以後もそのようなことがあるようならば、交際を考え直した方がいいかも知れませんが、今後は貴方のことを大切にしてくれるのであれば、受け入れてあげられないでしょうか。また、彼女がそれを告げた時の様子はどうでしたか?私はそれをさらっと言うような人なら許せませんが、辛い過去を語るのはとても勇気のいることだと思います。本気でその人のことが好きでしたら、時間はかかっても受け入れてあげることは出来ないでしょうか?
勝手なことを言いましたが、より良い関係が築けることをお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が私を思って言ってくれたことに関して考えなきゃ直したいです。告白されたとき、思い面持ちで彼女は涙を流していました。付き合ってからはたしかに筋が通っていないようなこういうことがあってされていません。本当の彼女を受け入れたい。私自信努力の必要がありますね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/10 01:37

なぜ彼女は、わざわざそのような辛い仕事や、事件のことをあなたに告白したのでしょう。



あなたを信頼して、嫌われるかもしれないのを承知の上で、あなたを信じて、彼女はつぶれてしまうような勇気を出して告白したのではないでしょうか。
それは、ひとえにあなたに、本当の自分を受け入れて欲しかったからだと思います。

本当の自分。。
彼女自身が辛いと思っている、その辛い過去を含めて彼女は本当の自分だと、思っているのでしょう。

でも本当にあなたはそう思いますか?
レイプは、彼女のせいではないですよね。
交通事故みたいに、たまたま彼女に起きた不幸ですよね。

ピンサロも「仕事」ですよね。
男のチンチンが好きだからじゃなくて、何かの事情でお金が必要だったから、その仕事に就いたのですよね。

ピンサロというのは、男の人のチンチンをなめたりするサービスをするところですが、本当に好きでできると思いますか?
あなた、どんな人が来ても、その人のチンチンをなめられますか?

僕が女性だったら、絶対無理です。
変な話ですが、相当な覚悟がないと勤まらないですよ。
そういう意味では、僕は、彼女の覚悟、勇気には尊敬しますよ。

たとえば、ゴミ回収作業をなさる地方職員のような方をどう思いますか。蔑みますか?
どのような汚いものを扱っていようと、プロとして頑張る人は尊敬すべきでないでしょうか。

僕は、レイプのことも、仕事のことも、彼女の価値を下げるものだとは、全く思いません。
ショックを受けられるのは、無理もないことと思いますが、それで、彼女を疑ったり、彼女への愛情が馬鹿らしくなるのは、それこそ馬鹿馬鹿しいことだと私は思います。

長文失礼しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。気持ちざ落ち着いたのでお礼をさせていただきます。彼女の過去は過去。受け入れます。彼女の過去も愛します。そして勇気を出して言ってくれたことにも感謝し敬意を表します。あなたをベストアンサーにさせていただきます、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/11 14:05

なんでもこいと言うことなので、言いますが、彼女はなんでそのような話をしたんでしょ?しかも泣きながら。

彼女にとって辛い出来事(ピンサロ&襲われた等)を何故わざわざ彼氏のあなたに言う必要があったのか‥。そこが不思議。あなたからねほりはほり聞いたならそれはそれで自業自得だけども、聞きたくもない好きな女性の過去の出来事、それも性的な話を聞いても誰も良い気分しないと思うと考えそうだけど‥。その類の話は墓場まで持ってけよ‥。と僕なら過去とか気にしちゃうので思ってしまいますねぇ。彼女さん17歳ということもあるし、武勇伝話し的な?もしくは、彼女さんが勝手に泣いて感傷に浸って自惚れ話しの類でそのような話をしてあなたの行動や言動を見てる感じなら、あなたの気持ちと精神をただ傷つけてるだけなんで、他の女の子探した方が幸せになれるかもしれませんよ。

偏った意見になってしまいましたが、参考になれば。ならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言う必要のないことでも、彼女が大切な人には知っておいて欲しいと泣きながら言われたことに対して受け止めてやるつもりです。たしかに聞きたくなかったです。私は頑張ってみます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/11 14:08

初めまして。



疑問点が二つあります。
1、17歳の大学生って?
2、17歳でピンサロ嬢?

17歳で風俗とは、余程の事情があったのではと心配になりますね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事情はなく、メンタル面の弱さからの依存や好奇心かと考えます。お金には困ってなかったみたいです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/11 14:10

もし私だったらと考えると胸が痛みます。

耐えられるかどうか、わからないです。
辛いあなたのお気持ちはわかります。

皆さん建前で受け入れるべきだ、とか彼女の過去は気にしない、とありますが、そんなもんじゃないでしょうと思いますがね。

わたしが若いからなのか、そこまで達観できないです。

まだ付き合ったばかりでしょ?私なら凄く凄く考えます。だって、受け入れるだけの気持ちが育つ前に告白されているのですから。

本当に好きになったなら自然に受け入れるようになると思います。

今は彼女さんとの気持ちを育てていけばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってくれるひとがいて嬉しいです。他人が同じ状況でも彼女の過去を受け入れろとわたしでも言うでしょうが、いざ自分の身に降りかかると苦しくて涙が止まらないです。しかし私は彼女を受け入れ愛します。共感してくれてありがとう。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/11 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A