アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢でFERRARI買って何千万円稼ぐ人もいるんですが。
その人は最大限に自分の持って生まれた物を活用してると感じました。
プロ野球・サッカー選手などもそう思います。
ブズで頭が悪い女のコで実家が寿司屋でしたが回転寿司に押され閉店しました。
ヘルス嬢になったんですが客が取れず一ヶ月持たず辞めました。
地道に働けば最低限の暮らしは出来ると思いますが、悲惨でもあり可哀想だと思います。
世間は可哀想だと同情してくれる人もいるでしょうが所詮は他人事。
この世は平等ではありません持って生まれた才能で決まると思っています。
勉強にしても才能です、勉強が得意で無い人もいます。
金持ちの家に生まれた人を揶揄する人もいますがそれも持って生まれた物。
貧乏人は運がなかったとなります。
あなたは貧乏人と付き合ったりしますか。
私は付き合わないです、なぜなら彼らに期待する物は何も無いからです。

質問者からの補足コメント

  • 人生って運次第で決まり。
    それに抗う事は出来ない。

      補足日時:2023/06/30 10:22

A 回答 (4件)

ギフトと呼ばれる


極一部の天才は
そうかもしれないが

大多数は自らの力で
登り詰めた人達でしょう

ネガティブ思考で
世の中の仕組みを
見誤っておると
決して上には行けないですよ

才能が無くとも勉強して
世の中の構造を解析しないと
運が悪いまま終わってしまう

あなたが言う運がいい人は
陰で並々ならぬ
努力を積み重ねている人が多い
勉強してるから
決して口には出さないけれど
そういう建て付けになっている様ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、見誤っています。
人は持って産まれたものしかありません。
努力できるのも才能です。
人間関係も才能です。
あなたは自己責任で物事を片付けようとしてませんか。
人は皆環境で大きく変わります。

お礼日時:2023/06/30 11:33

私は貧乏されている方の資質を見ます。

何故なら貧乏は運悪くなる方もおられるでしょうけど、大半はその方が何をしたかによって、貧乏を回避する事も可能だと考えるからです。勿論、怠け者の貧乏さんは論外ですが。
    • good
    • 0

金では決めません。

やっぱり顔です。
    • good
    • 0

それでいいのだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!