アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性生活で、旦那が勃たなくなりました。。
結婚して4年ですが子供はいません。
そういうことをしても勃たないのかなと諦めております。
途中までは勃っていましたが、入れる前になって萎えて、また再度頑張ろうとしましたがまた入れる前に萎えて終わりました。
私自身の年齢は26です。旦那は32歳。
前回した記憶はずっと前なので覚えてません。
いつも私から誘っていましたが、今回は旦那から誘われました。
旦那はショックを受けたようでシャワーを浴びて寝ました。
私じゃもう無理ということでしょうか?
私以外の人とはしてる形跡はありませんでした。

こういう場合もう諦めるのか
どう対策するのがいいのか、
勃たなくなったのは私ではもう無理だからでしょうか?

子供もいつか欲しいとは思ってましたが半ば諦めてます。

A 回答 (11件中1~10件)

今の貴女に魅力が無いのでは



旅行や場所を替え
下着もエロいのを着る


セーラー服等で攻めるかです。
    • good
    • 0

入れる前まで起っていたならば、入れずに口とかで貴女が射精まで導いてあげればどうでしょう?自信回復して出来るようになるかもしれませんよ?自分ばっかりって思うならば69とか。

    • good
    • 1

原因とかなんだかんだ言っている間に、


ED外来クリニックに行く(もしくはオンライン受診)
薬を貰う(送ってもらう)

薬代に診察料が含まれているから簡単安心。
    • good
    • 1

№6です。


先程は、取り合えず、薬による対症療法的なことを話しましたが、やはり、何故勃起しなくなったのか、原因を突きとめて、根本的に治すほうが良いかも知れないと思い、追加投稿いたします。

№6でも書きましたが、男性は、ちょっとした事が原因で、勃たなくなることがあります。つまり、精神的な問題が原因になり得るのです。
例えば、飽きるとか、何らかの原因で自信をなくすとか。

お二人で何でも話せる間柄ですか?
そうだとしたら、率直に、尋ねてみたら良いと思います。

但し、どんな話を聞いても、貴女が落ち込まない、という決心をしておくことが必要かと思います。
例えば、もう貴女の事が好きでなくなったとか、…。

で、原因が分かれば、お二人で対策を相談されると良いと思います。
対策としては;
例えば、午後8時からは夫婦の時間と決め手おいて、その時間には、二人でゆったりとした時間を持つようにして、出来ればイチャイチャして雰囲気を盛り上げるとか、その他、お二人の好みに合った工夫をなさると良いと思います。

もし、貴女の事が好きでなくなった、と言うなら、どういう事でそうなったかを良く教えてもらって、貴女としては、今後、そういうことをしないように気をつけるとか、…。

或いは、お二人で、もしくは貴女お一人で、ED専門のお医者さんに相談するのも良いかも知れません。
何か、専門家としての有益なアドヴァイスがもらえるかも知れませんから。
    • good
    • 0

またダメだったという貴方の落胆の顔を思い出したら


やる気なくします
たとえ一回でもそういう事があると男は二度とできません
洋式トイレて座ってしてくれトイレが汚くなる
と言われている旦那様も勃起不全になるようです
親友と暮らしているつもりで末永くお暮しください
    • good
    • 0

>勃たなくなったのは私ではもう無理だからでしょうか?


⇒ 男性の場合、勃たなくなるのは、精神的な問題が原因です。

例えば、飽きるとか、何らかの原因で自信をなくすとか。

でも、精神的な問題と切り離して、簡単に出来る対策として、次のものがあります。
ご主人に話して、是非、試してみて欲しいと思います。
効果抜群ですよ!

①勃起不十分とか、途中で萎えるなどの問題なら、バイアグラ、シアリス、などの「ED治療薬」を服用するのが良いと思います。

これらの薬を服用すると、自分の気持ちとは関係なく、男性性器に、触るだけで、勝手に、カチンカチンに勃起してくれるし、途中で萎えることもないので、最後までセックスを楽しめますよ。

お薬は、ED治療をしてくれるお医者さんで処方してくれますよ。
ED治療をしてくれるかどうか、お医者さんに尋ねると良いでしょう。

私の場合は、近くの外科医がやってくれるのを知って、そこで処方してもらっています。
申告するだけで、大した診察もなく、お薬を出してくれます。
何も恥ずかしいことはありません。
大いに活用すると良いでしょう。

②早漏などが問題なら、ネットで販売している、早漏防止薬の「神竜油」などを行為の20分前に男性性器にスプレーしておくと、早漏は防止できます。

両方とも問題なら、①と②を一緒に試すと良いですよ。
私も、そうしています。

うまく行くと良いですね。
    • good
    • 0

恋愛中は如何でしたか。

彼は、元気いっぱいでしたか。急に出来なくなったのでしょうか。原因は何かありますか。
    • good
    • 0

EDだと興奮してもたたないのでしょうがないと思います!お薬処方してもらった方がいいと思います!

    • good
    • 0

32歳でインポ 50年早いよ 即 治療する 医師のアドバイス受ける


人生 楽しい性生活これからですヨ
    • good
    • 0

1番さんに座布団一枚


直ぐ医者に行きましょう
案ずるより産むが易し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A