dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

水商売。
キャバクラを辞めたくないです。現在22歳です。
18からキャバ嬢で19歳で妊娠結婚。
旦那とは仲良く暮らして居ますがお金関係は他の夫婦とは違います。旦那の実家に暮らしていて家に入れるお金は旦那が1万円払うのみです。
光熱費は旦那実家が払ってくれています。
食費と子供のものは私で、外食費は旦那です。
お小遣い制にした事もありましたが旦那が原因で喧嘩が耐えずやめました
なので今私のお金の負担が大きいです。私は昼間はバイトで10万程稼ぎ、夜は週に一回でて10〜20万程稼いでいます。子供の貯金もその中でしています。
これだけでも余裕派出来るので私がほとんどお金を負担していることに不満は特にありませんでした。

ですが、平日週五で働き夜は金土朝方まで働き日曜日のお休みはお出かけの日で休む間もなく働いていたら先月からリウマチになり、色々重なり精神的に落ちてしまい
昼間の仕事だけ行けなくなりました。
夜は出ないと生活出来ないので出てたら
旦那が「そんな状態なら昼間は出れないのに夜は出れるなんておかしいだろ」と怒ってきました。
昼間にダラダラ過ごしてたまに夜出てるみたいな生活してるのが気に食わないらしいです。
精神的にやられている時に旦那にそこを言われるのはかなりキツかったです。リウマチで関節が痛い中での仕事や家事がキツイ日も良くあります。
ちなみに旦那は家事一切やりません。子供の寝かしつけのみです。
私は夜職をしないと生活できない状況にしてるのは貴方でしょと言いました。
色々話した結果、元々夜職反対派の旦那でしたので
キャバクラは辞めて、子供分と食費はレシートを渡してくれた分だけ俺が出す。と言うのでそれで話が落ち着きました。

ですが私はキャバクラの仕事が好きで周りからも天職と言われます。頑張れば頑張る程お金になるのがとてもやりがいを感じていました。
いざキャバ嬢を辞めるといままで関係を作ってきたお店の人たち、お客さんに申し訳ない気持ちやもう会えないんだと言う悲しさや、お金の面での不安で諦めきれないです。何より日々子育てに追われ、夜の仕事は生き抜きみたいに感じてました。

昼で稼ぐ10万もほぼ自分の支払いに消えるので私が自由に使えるお金もなくなりますし、子供の貯金もできないです。旦那は自分のローンや車の支払いが多くて
貯金もゼロ、リボの借金も滞納中です。
子供と実家で暮らしたいと言っても「子供の事考えてないだろ、自分の私情で動くな」と言われます。
旦那は食費と子供の分だけ出すで、
やってやってる感を出してきてかなりムカつきます。
そんな旦那なので、お金は完全別で自分たちのことは自分達で、リボの返済も私は何も助けるつもりないです。

私はかなり語彙力がないので旦那が納得する言い方もわかりません。
私が正しいのかも旦那が正しいのかもわかりません。
意見が聞きたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

あなたの文書を拝見した限り、家族関係全般の主導をあなたが取った方が良いと思います。

ご主人の意見は中途半端で且つ男の意見としては不満です。

従いまして、あなたの仕事を含めてあなたの思うような仕事について思うように生きた方が良いと思います。甲斐性無しの夫に従う人生は取り返しがつきません。
    • good
    • 0

キャバクラ勤めが天性なら結婚はやめて夜のお仕事に専念されたらいいと思います


子供お母さんがキャパ嬢なんて口に出したくないと思いますから
お店も子持ちのキャパ嬢じゃ売り上げも落ちます
天性を生かしてください
あなたはもともと派手でちやほやされる場所が好きなんです
    • good
    • 2

あなたの好きなように生きるといいでしょう。

    • good
    • 0

日中あなたがいない時は義両親が子どもを見てるのですか?


もしそうなら義両親はいりますね。
旦那さん何もしないからいらないけど。
旦那さんはもう諦めて下さい。
親の家に住んでろくに生活費も出さず借金作って滞納してるような人は更生不能です。
あなたは働き者なので働けばいいと思いますよ。
子どもは義両親に頼んでしまいましょう。
あなたの困窮を近くで見てるのだから手助けしてもいいはずです。
    • good
    • 0

朝とか昼とか営業してるキャバクラ探せば?

    • good
    • 0

キャバ週一が少なすぎます、もっと増やして昼職をやめるべきです。


旦那に反対されてもうんとか適当に返事しながら夜職を増やす方がいい。
そのうち稼げるようになると旦那に文句言わせない立場になります。
そして旦那に稼ぎを報告したらダメです、全部取られる。
本当の稼ぎは教えないで秘密の口座に貯金していくのがいいです、そうしないと子供を育てる金も旦那に取られます。旦那にはたまにプレゼントでも渡して機嫌をとります。
youtubeで進撃のノアとか見て色々なキャバ嬢見たらどうですか?
    • good
    • 1

まずキャバは辞める必要がありません。

と言うより辞めた瞬間に生活が出来なくなります。夫婦共働き、旦那の実家暮らしで生活がきついなんて異常です。

で、あなたの旦那はお子ちゃまです。家族の事をほとんど考えられていませんね。ぶっちゃけ離婚し、自分の実家に戻った方がマシな暮らしが出来ると思います。

ですが夫婦生活を維持したいのであれば、お金の管理はあなたが全てやりましょう。小遣い制に戻すべきです。(手取り額の10分の1程度)

もし拒否する様ならあなたと子供の人生です。よく考えて行動して下さい。因みに親権は母親の方が圧倒的有利に取れますよ。困った時は親などの身近な人達に相談しましょう。
    • good
    • 0

クズと結婚した風俗に甘まんじる嫁さんって感じ



クズさのベクトルが違う

価値観の違うクズが2人いるなと言う感じです。

しかし、働くクズとろくに働かないクズなのでどちらかと言うと貴女の方が正しいです。

で、そんなのとお付き合いしていた貴女のセンスの無さを反省すべきです
    • good
    • 0

その旦那さんは、収入が非常に少ないかギャンブルなどの浪費が多いようですね。


普通、実家に入れる家賃・生活費は月に10万円程度です。
まずは、旦那さんにもっと働いてもらい、無駄な出費を辞めるようにお願いする所から始められてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!