dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次はサル痘で煽ってまた有害な遺伝子ワクチンを人々に注入したいようですがどう思いますか?

サル痘もコロナと同じく健康な人間をPCR検査で病人に仕立て上げるつもりのようです。

※PCR検査は何にでも陽性反応が出る

「次はサル痘で煽ってまた有害な遺伝子ワクチ」の質問画像

A 回答 (4件)

ワクチンは本来、予防ですよね。


ならば打った人が
本当に
感染するのですか。
意味ないのではないですか。
どうして免疫
抗原抗体反応
起こらないのですか。
白血球は
働かないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)は人々の自然な免疫機能を破壊して大量虐殺するのが目的です。

お礼日時:2022/07/26 18:19

コロナもサル痘も


ワクチン
打たぬ人は
どうなるのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子ワクチンを接種しないことで健康な状態でいられます。接種本格化してからの国内の超過死亡数の増加が凄まじくコロナワクチンによる死者数は軽く10万人は超えていると思います。

お礼日時:2022/07/25 20:20

?t=2537
42:17~サル痘

https://youtu.be/X913y-xBCtU?t=1983
33:03~オミクロン株
    • good
    • 0

欠陥検査だと、さっさと見切りをつけるべきですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!