電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチン(遺伝子注射)を接種した人は免疫機能が破壊されているのでサル痘ワクチン(生ワクチン)を接種するとサル痘を発症するというシナリオだと思う。

どう思いますか?

「コロナワクチン(遺伝子注射)を接種した人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに天然痘はワクチンで撲滅されたわけではなく衛生環境の向上による自然消滅です。

    種痘はむしろ被害を広げただけでした。天然痘に罹ったのは種痘を受けた人ばかりでした。

    歴史から学びましょう。それも嘘の歴史ではなく真実の歴史から。

      補足日時:2022/08/01 19:00
  • 実際交通事故で死亡した人まで陽性というだけでコロナ死者にされてます。そして陽性は感染ですらない。PCR検査の基本ですが。

    「コロナワクチン(遺伝子注射)を接種した人」の補足画像2
      補足日時:2022/08/02 12:45

A 回答 (5件)

コロナのワクチンは細胞にまで影響を与える物だと言う事なので、今迄は抵抗力が有った病気に対しても、何かしらの影響が出る事は有り得ると普通に思うよね。



てかさ、今報道されている「コロナでの死亡率」って、ワクチン接種によるアレルギーでの死亡率やコロナは関係ない物迄含まれている、そんな気が自分はしますよ。w
    • good
    • 1

「サル痘ワクチン」というものはありません。


海外で打ってるのは「天然痘ワクチン」です、種痘で天然痘が発症するなら、天然痘は撲滅できていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際歴史を見ると種痘を受けた人ばかりが天然痘になってます。要するに種痘は被害を広げただけでした。

お礼日時:2022/08/01 18:52

>どう思いますか?


頭大丈夫?と心配になる。

✕陽性=コロナとは限らない
○陰性=陽性の可能性もある
    • good
    • 0

それは出来の悪いエビデンスのない陰謀論の亜種です。


騙されないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰謀でも何でもなくこれから起きることですね。コロナもサル痘も計画的にPCR検査で演出されたプランデミックであると気付けていないようでは話にならない。

お礼日時:2022/08/01 16:53

これは誰が言い出したのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!