アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝サル痘がニュースでやってましたが、
日本に帰ってきた人、相当なばかですね。
せっかくコロナも落ち着いて来たかと思ったらまた騒ぎ出してるし。

おまけにサル痘
どんだけ国民で遊んでるんですか(笑)
ほんとに構ってちゃんなんだなあって感じです。
ちなみにワクチンは1度も打ってませんが1度もコロナにかかってません。

周りでワクチン打ってる人でコロナにかかってる人がいますがまあネタですね

いつまで茶番に付き合ってあげればいいのでしょうか。
ちょっと令和に入っていい事なさすぎではありませぬか?(笑)

A 回答 (5件)

今感染者が若者中心に増えてるけど


お前みたいにワクチン接種を怠った奴が広げてるのであって
少しは協調性を持ったら?
自分は感染しないだろうと接種を拒否するのは自由だが
周りが迷惑なんだよ
    • good
    • 0

はい


お礼に対して
貴方はかなり洗脳されてるようなので
あまり中国人のデマ情報を信じないほうがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが洗脳されているように見えますでしょうか。
周りが打ってるからという理由でコロナにかかってしまっている人の方が愚かに見えましたが、
自分はただいつも通りにしてるだけのはずですが違いましたでしょうか。

お礼日時:2022/07/27 19:30

人付き合いや海外行きが多い人と、そうでない人の差かもしれない。

こうした人たちのお陰で成り立つ産業もあるので、感染だけで、人の良し悪しは分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもやらかしてしまった事は変わらないです、いい迷惑ですよほんと。
そこまで考えられるなんて優しいんですね

お礼日時:2022/07/27 11:35

注射くらい怖がらずに打ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いとかではなく、注射は寧ろ問題ないですが、
ワクチンは打つ必要がないと思っただけです(笑)
洗脳されてるみたいですね、、

お礼日時:2022/07/27 09:05

…バカなのは、お前では(苦笑)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそうなってしまうんでしょう。

お礼日時:2022/07/27 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!