アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝サル痘がニュースでやってましたが、
そいつ何やらかしてくれてんだって感じですよね。
せっかくコロナも落ち着いて来たかと思ったらまた騒ぎ出してるし。

おまけにサル痘
どんだけ遊んでるんですか(笑)
ほんとに構ってちゃんなんだなあって感じです。
ちなみにワクチンは1度も打ってませんが1度もコロナにかかってません。

周りでワクチン打ってる人でコロナにかかってる人がいますがまあネタですね

いつまで茶番に付き合ってあげればいいのでしょうか。
ちょっと令和に入っていい事なさすぎではありませぬか?(笑)

A 回答 (3件)

よしよし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナもサルもなんとかしてやってくだせえw

お礼日時:2022/07/26 13:27

何をいきがってんねんな。



>そいつ何やらかしてくれてんだ
結局、ビビってんじゃん
自分がうつったらどうしよう!ってか?www

お前、ホモなんか?
そりゃ、やばいわなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや馬鹿だなあって感じですよほんとw
ホモだったらたしかに人生楽しいかもしれぬw

お礼日時:2022/07/26 12:33

かかった時点で帰国させなきゃよかったのですが、帰国したものは仕方ないです。


そいつの近辺、封鎖するしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、ほんとバカですよw

お礼日時:2022/07/26 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!