電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急事態宣言が解除されましたが、安倍のマスクと届きましたか?

A 回答 (24件中1~10件)

配送業の人が忙しくて大変だから460億円もったいないし甘い汁吸ってるヤツがいてもいいからもう届けなくていい

    • good
    • 0

大阪です。

10万円は18日にもらいました。
マスクはまだです。
金のように国自体でやることは早いのですが、マスクのように一儲けを企む、訳の分からない業者に発注するからこうなったのだと思っています。
    • good
    • 0

妊婦なのにきませーん

    • good
    • 0

自動車税と固定資産税だけ来ました。


時々、黒猫さんとか飛脚さんも来ます。
    • good
    • 0

聞いた話じゃ、汚染チェック後、まとめて施設とか必要なところに回っているらしいよ。


愛媛も10万申請書は来たらしい。
家族全員まとめて1つの書類だとか聞いたけど
    • good
    • 0

届いてません。

大阪府です。
10万の申請書は来ました。
自動車税も来ました
    • good
    • 1

北海道届いてません。

大都市優先みたいですね。
    • good
    • 0

未だです。


安倍さんは昨日スピードを自慢していましたね☹️
    • good
    • 3

月曜日に漸く我が街(東京都)にも半数ぐらいの世帯に配達されました。


そのまま病院に勤めている友人に差し上げましたが、バラバラに分解して作り直すそうです。
一応、やっと日本国民だったと自覚できホッとしています。

やはり税金の無駄遣いとしか思えませんね・・・
    • good
    • 1

届いてません!ってか別にいらない



逆質問しちゃうよ

コロナ流行り出した時国会でMASKしてる人いなかったの
ところがある日突然全員MASK!


こういうところ見てます?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!