アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の改憲案で改憲されると言論の自由のない人権無視の独裁国家まっしぐらなのですがその危険性を分かってますか?

無制限に人権無視政策を行えるようになる緊急事態条項の追加と基本的人権を永久のものとして保障する最高法規の97条の削除によってどんな人権無視政策も行えるようになります。11条と重複するから削除するなどと言ってますが最高法規の97条を削除しようとしてる時点で国民から基本的人権を剥奪したいという本音が現れてます。

※緊急事態条項は緊急事態宣言とは全く違いますし国防と緊急事態条項は全く関係がありません。

「自民党の改憲案で改憲されると言論の自由の」の質問画像

A 回答 (5件)

じゃ大日本帝国復活だな「朕は臣民の下僕なり」天皇陛下万歳!

    • good
    • 0

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。


マタイによる福音書:26章:52節 そこで、イエスは彼に言われた、「あなたの剣をもとの所におさめなさい。剣をとる者はみな、剣で滅びる。

ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録 13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 政治活動といわれるその手なにがし、はっきり言って、庶民の赤字・社会の赤字で不動の金字塔・れきし的金権詐欺ではないでしょうか。
 カイザルコイン制度、長い年月で染みったれているそれらインチキ世襲、そのイカサマ計理を、どう解消するのか。 そんなのが、ノンペテンすうがく賞かも、しれないですね。

 改憲の会見自体は、なにかしらに興奮し・逆上せ上がって・前後見境を失くした過去亡霊による一時気休めアピールの感・様相もある。

 安保理をはじめ、地上にも宇宙にも、火とか水とか氷とか、安全基準といわれるものも星の数以上あるのかもしれないですが、ひとつひとつ解答用紙に回答化していくものなのかもしれないですね。

 金権腐敗紙っ切れ政治・印紙・スタンプ判子・肩書き世襲政治・非人道・非正義を是正してからの、おはなしかもしれないですね。

.
資料室(Money As Debt テキスト版)
 彼の計画は 生来のペテン にもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。//
 法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません//
 ですから私たちは、創られた以上のお金を返済しなければならないのです。
借り手は 全体の資金量が元金しかないところから死に物狂いで元金と利息を返済しようとします。明らかに誰もが元金と利息を返済するのは不可能です。//
 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう システムそのものが置き換えられなければなりません。 /
 彼らは 金によって行われる多くの詐欺行為を無視しています。コインを軽くしたり、金属の質を下げたり、市場を独占したり、これらは古代ローマ帝国から行われていて帝国滅亡の一因にもなりました。 /
 http://rothschild.ehoh.net/material/animation...
.



オマケ.

GENROdeれきし的論戦


 金の鳥・ジュラシック・ワールドというのかもしれない
  https://www.youtube.com/watch?v=rFu2LjYZows
    • good
    • 0

日本には破壊工作員が大量に潜んでいる。

この危険は憲法9条と同じ危険因子。
    • good
    • 0

ほとんどの人が理解していないと思います。



ただ、緊急事態条項は、他国で一般的に「戒厳令」と呼ばれる緊急措置の一つで、これ自体が憲法にあることは問題ではありません。

問題なのは「手続き」の項目をどのようにするか?で、これを無制限に政府(行政府=内閣)に与えるのは非常に危険を伴います。

なので、個人的な意見としては「緊急事態条項を入れるのはよいが、解除手続きと異議申し立てができるようにすること」が重要だと考えます。

97条を廃止するのは、自民党の思惑でしょうが、あまりにもアホです。
それを国民が理解していないのも非常に危険であると思います。
    • good
    • 0

何のために三権分立になってるの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!