dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国カルトの統一教会(世界平和統一家庭連合)とズブズブの関係にある自民党が憲法改正(改悪)して国民から主権、基本的人権を剥奪しようとしています。危険だと思いませんか?

【緊急事態条項の追加と最高法規で基本的人権を守る97条の削除でどんな人権無視政策も可能となる】

11条だけでは基本的人権は守られない。

「韓国カルトの統一教会(世界平和統一家庭連」の質問画像

A 回答 (3件)

そうです


しかし統一教会の信者や自民党支持者はマゾ的な感覚があり
イジメてほしい。もっと拘束してほしい。との考えがあり
自由や人権を主張することは国を悪くすると考えているように思います

統一教会では自由恋愛を禁止したり
性教育は不純な恋愛を助長すると信じています

自民党支持者は、総理大臣を王様のように考え
土下座しひれ伏したいのではないでしょうか?
    • good
    • 2

危険ですね。



統一教会がこのような考え方をもっていたから自民党が利用したのでしょう。彼らにとっては国民が被害にあおうがどうしようが、自分達の政治的目的に使えるのなら何でも良いのですよ。

それに統一教会の文鮮明は「日本国民が貧しくなっても良いから軍事費を二倍、三倍にすべきだ」と言っていましたね。
「韓国カルトの統一教会(世界平和統一家庭連」の回答画像2
    • good
    • 2

反逆の狼煙を上げるッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!