プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党は憲法改正(改悪)して基本的人権と国民主権を剥奪しようとしています。緊急事態条項の追加と97条の削除で国民は基本的人権のない奴隷になります。

緊急事態条項の存在する国でも自民党改憲案のような容易に独裁化が可能になるような緊急事態条項の存在する国はありません。

【自民党による憲法改正(改悪)=国民から基本的人権を奪い韓国カルトの統一教会の奴隷にすること】

九条は餌です。現行憲法でも自衛隊という戦力は合憲だし反撃も可能ですし国防には何の問題もありません。

危険すぎると思いませんか?

「自民党は憲法改正(改悪)して基本的人権と」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 憲法を変えてる他国でも根幹の大事な部分は変えてない。自民党改憲案(改悪案)は憲法の重要な部分の基本的人権などに関する部分を変えようとしている。

    これは許されませんね。

      補足日時:2022/10/29 06:04

A 回答 (3件)

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、


彼らは神の子と呼ばれるであろう。

レビ記:
19:35 あなたがたは、さばきにおいても、物差しにおいても、はかりにおいても、ますにおいても、不正を行ってはならない。
  http://words.kirisuto.info/
.


 地球人間社会には、安全と平和こそ、希求されることではないでしょうか。
 体制に揺すりタカられたり、地面・家屋が揺すられたり、火山・粉塵クラスター障害、飢餓飢饉に陥ったり、熱中症・日干し、凍結、水害であっても、ならない。
 それらこれらは、厳重厳密なる対応対策計画によって、人道保全されなければならないのではないでしょうか。

 為政者の金遊び・札ゲーム・愚弄・狼藉・不埒者無しに、全社会供給体制は、万全計画の次元へと昇華消化されなければならない時代に突入したものとみえる。


 Destiny land、Disney land 、社会には様々色々なアクション、アトラクション、アクシデント、あるものです。

 キャラクターグッズあり、規制 - ネズミ捕りあり、ねずみ算あり、ネズミ講あり、床下も壁も天井裏も何かしら油断が無い又は騒動である、そんなチョロチョロギュウギュウヅメ社会が宙宙、宙に浮いているのかもしれない。

 政治は、信用、社会を、平和と安全に導く使命でもあるのでしょうが、ねずみ算政治、ネズミ講政治で、台無しでしょうか。

 いつの時代も、妙な影が暗躍している、策略している、そんなところでしょうか。

omake.



omake.2
 https://youtu.be/92g9uOFcoW4

omake.3
 https://www.youtube.com/watch?v=w8e1q0f5BQc
    • good
    • 0

憲法改正は、


国民投票で決まります。
改正するも、しないも、
国民の意思です。
    • good
    • 1

環境の変化に伴って変更することは必要なことだと思います。


憲法もしかりで憲法改定に賛成します。
問題は「どの条項をどのように」改定するかの筈です。
質問者様のアップされたチラシ(?)の出典が判りませんが恣意的な印象です。
自分は質問者様のような煽動を残念に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!