dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反日カルト統一教会政党自民党が憲法改正(改悪)して国民から主権と基本的人権を剥奪しようとしているのをどう思いますか?

【緊急事態条項の追加と最高法規で基本的人権を永久保障する97条の削除は危険】

※緊急事態条項の存在する国でも自民党案のような容易に独裁化して国民から基本的人権の全てを奪うような緊急事態条項を採用している国は一つもない。

「反日カルト統一教会政党自民党が憲法改正(」の質問画像

A 回答 (3件)

政権は変わります

    • good
    • 1

どう思う?ってどうしようもなくない? 統一教会との政策協定の約束を反故にすることはできないよね、約束は約束なんだから。

    • good
    • 1

是非お二人で革命を起こして下さい。


素晴らしい国が出来るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!