dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そうでなければ、何故、自民党の支持率が下がり続けているか、説明ができませんからね?

つまり、岸田首相の目的は、自民党の支持率を下げ、下がり切った所で、解散総選挙ですね?

何故、岸田首相が、そんな事をするのかと言うと、それは自民党に深い恨みが有るからですね?

何故、恨むのかは、岸田首相の「内心の問題」ですから、誰にも分かりませんよね?

つまり、自民党への「積年の恨み」を晴らすために、自民党の支持率を下げているのですよね?

そして、自民党を選挙で壊滅させて「自民党よ、ざまあ見やがれ、糞が!」と言うのが、岸田首相の目的ですね?

そう考えないと、岸田首相のやってる事の説明ができませんからね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なるほど、岸田首相が、自民党ではなく「日本を救うため」に何をしたのか、AIの意見を聞けば分かりますね?
    _____________
    ポスト岸田に対するAIの意見
    https://www.youtube.com/shorts/GnN_mQGc8ps

      補足日時:2024/06/20 03:35
  • これを見れば、岸田首相は人間ではなく、実はAIだという事が分かりますね?
    ___________
    次期衆院選のAIの予想
    https://www.youtube.com/shorts/tdokSVUy9Yw

      補足日時:2024/06/20 03:46

A 回答 (5件)

阿倍くんの次は、岸田くん、と公言していたのですよ。


世間でも「次は岸田くん」と見られていたのです。

ところが、何と菅くんになったのです。

阿倍くんは岸田くんを推さなかったのですね。

これで「岸田くんはダメ」ということになったのです。

菅くんの次で、やっと岸田くんになりましたが、この時の総裁選では、阿倍くんは高市くんを推していたのです。

決選投票で、岸田くんに決まりましたが・・・。

岸田くんとすれば、「ダメ」を払拭したいのです。

そこで「新しい資本主義」などという、荒唐無稽な言葉を発してきたのです。
結局、何が新しいのか、まったく分からないまま現在に至るのです。

つまり、賃上げはあっても実質賃金は上がり続け、少子化は止まらず、物価の高騰も止まりません。

自民党の不祥事では、党内に諮ることをせず独断で決めてしまいましたから、現在、孤立無援状態なのです。

支持率も回復しません。
最低の支持率絶賛更新中です。

無能の極みですね。

阿倍くんが「ダメ」としたのも良く分かります。

ところが、岸田おろしがないのです。

解散総選挙となると、落選議員が多数出ますから、自分のことで精一杯なのです。

だから、できるだけ解散総選挙を先延ばしにしたいのです。

腐敗しきってますから、どこまで延命できるか、なのですね。
それまでに悪いことはすべてやって、お金を貯め込もうという魂胆なのです。

そういう自民党議員の弱みを承知していますから、無能の岸田くんはやりたい放題です。

辞めさせる方法がないのです。

岸田くんによる、最低最悪な独裁政権状態です。
    • good
    • 0

岸田首相の目的は、総理大臣となることで


すでに目的は果たしています。
今の目標は、1日でも長く首相の椅子に座って
いたいことです。
ですから、首相になって日本をどうしたいか
と言うビジョンをもっていないため無能なのです。
ビジョンを持っていないから、官僚や経済界の
いいなりの操り人形なんです。
岸田首相の言う「聞く力は」、官僚や財界に対してで
国民の声は聞こえません。
    • good
    • 0

まあ 「まさかな」と思った仮定ではある。



しかしまあ まさかな。
    • good
    • 0

はい。

そうですね。
あなたが思ってるように考えてくれてないと困りますからね。
    • good
    • 0

いくつもわざと?が付けてありますが、この文章は質問ではありません


通報してみれば運営がどういった扱いをするか試してみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!