プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反日韓国カルトの統一教会(世界平和統一家庭連合)とズブズブの自民党が憲法を権力側の都合のいいように変えて国民から基本的人権と主権を剥奪しようとしているのをどう思いますか?

【緊急事態条項の追加と最高法規で基本的人権を永久保障する97条の削除は危険】

※11条と重複するから削除するんだなどという人がいますが97条と11条は性質が違います。97条は最高法規であり国家権力が国民の基本的人権を侵害するようなことを決して行わないように強く縛るためのものです。だからそれを削除しようとしてる時点でおかしいのです。

※緊急事態条項が存在する国でも自民党案のような容易に独裁化して国民から基本的人権の全てを奪うような緊急事態条項を採用してる国は一つもない

「反日韓国カルトの統一教会(世界平和統一家」の質問画像

A 回答 (2件)

日本人はまだまだ民主義を理解していません



世襲議員が半数を超えるような政党に政権を預けているようでは
民主主義の先進国とは言えない

政府の問題点を指摘すると
野党より良いなどと頓珍漢なやつが沢山いる

これでは社会が良くならない
国民の責任ですね
    • good
    • 1

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、


彼らは神の子と呼ばれるであろう。

ルカによる福音書:12章:7節 その上、あなたがたの頭の毛までも、みな数えられている。恐れることはない。あなたがたは多くのすずめよりも、まさった者である。
ルカによる福音書: 20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録 11:10 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
ヨハネの黙示録:13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
http://words.kirisuto.info/
.


 世界経済、世界恐慌、世界紛争、それらにより 数字 どうのこうのいうのは、政治役者、経済役者、その舞台ブロードウェーとなっておりますが、はなしの象徴としては、用紙、それに、サインか、捺印したのかはんこ、そんな、ロスァェンジェルス、ロスチャイルド、地頭とその啼く子、そんなひな壇に無数の値札、そんなところでしょうか。
 無法、ザル法、猿法、さるお方の会、カエサル、カイザル、そんなところでしょうか、そのそろばん塾そのカバん。

side view

Money As Debt テキスト版
『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
-- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 -- /
 かつて起こった世界大恐慌のときには ローンの供給が干上がるにつれて 劇的にお金の供給がなくなったのです。 /
 銀行はただ元金だけを創造します。支払うための利息は創らないのです。 /
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …

omake.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!