アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

如何でしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

表面的には男


隠れてるのは女

どっちもどっち
敢えて書くなら恐らく女
隠れて人の悪口大会するのは主に女性なので、そう思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/28 15:25

男です


中年以降、ストレスを受けしらないうちにモラハラ気質になりやすいし、このサイトでもSNSでも中傷してるのは圧倒的に中高年男性が多い

生まれつきのものではない

お金や世間体を気にせず好きなことができる世の中にだんだん変わっていくので、そうするとましになるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/28 15:29

芸能人なんてのは一般人ではないので参考にしてはいけません



いまだに20歳差婚とかも珍しくない異常な業界です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/28 15:26

嫌な。

という表現から表面的な事かなと推測します。

表面的に嫌な事を多くするのは男性です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/28 15:25

まず、性格が悪いについての明確な定義があって、それからの判断かと思います。

人によって、性格の悪い、よいの基準や価値観が、様々、いろいろな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/28 15:25

圧倒的に男性かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/28 15:25

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/28 15:25

男ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/28 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A