アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクを付けている女性が顔を見せない事を社会問題にし始めた男性が、女性のマスクを「パンツ」に喩えはじめ、マスクを外さない事を問題視している。

A 回答 (4件)

つまり「パンツ脱げ」と言ってるってこと?

    • good
    • 1

そうですね



特にメディアの扇動がえげつない

すぐに通報してください

こういう化学的根拠のない扇動は人道的ではありません
    • good
    • 0

そんな男性を全く見かけた事が無いのですが、どっかにエビデンスがあるのですか?

    • good
    • 0

なんで「マスク外せ警察」なんてのがいるの?


個人の判断って政府も言ってるのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!