アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒タイツフェチ

質問です。
僕は黒タイツフェチです。
少しだけ膝が透けているくらいの厚さのタイツを見ると興奮します。
もし恋人にこんなフェチがあったとして、それを聞いたらやっぱり少し幻滅しますか?それとも受け入れてあげて、その欲を満たせるような行為をしてあげますか?
もし引かれた場合、僕はどこに捌け口を作ればいいんでしょうか。
質問がまとまっていなくてすみません。

A 回答 (4件)

あなたが女性と付き合う目的は、自分の性的欲求を満たすための道具として考えているんでしょうか?



それと、付き合った女性にいちいちこういう性癖なんだよねと話すんですかね。
付き合っていく中で相手の好みや何を言っていいのかぐらいは徐々に分かることです。
相手を見て判断すべきことであって、全く関係ない他人に聞いても意味がないでしょう。
あなたと付き合う女性がどういう好みかはわかりませんよ?

はけ口に関しても自分でそれぐらいどうにかできるでしょう。
動画でもいいし街中で見てるだけなら問題はありませんし、もう少し人間として冷静に考えて行動しようとしましょう。

ほぼ動物的な感覚しかなさそうですから、そもそもお付き合い自体が上手くいくともおもえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接的な表現しかできず、はしたなく感じたのならごめんなさい。確かに自己中心的だったかもしれません。気を付けようと思います

お礼日時:2024/02/13 18:01

お前がタイツ買ってあげたらそれくらいは彼女ならしてくれるよ

    • good
    • 1

特に珍しいフェチではありません。

堂々と恋人に黒タイツ姿の女性が好きと告げましょう。あなたに黒タイツはとても似合うと告げましょう。

万一、彼女がそんなことで引くようならサッサと別れましょう。
    • good
    • 0

貴方に心底惚れた女性なら何だってしてくれると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A