dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる彼がいるのですが、
彼が想ってる相手が、おしとやかで可愛い女の子で、その子も彼のことが大好きです。
でも、私はその女の子があまりいい子じゃないことを知ってます。すぐに知った被りをしたり、やたらと自分がモテる女の被害者アピールをしたりするからです。

ある日たまたま気になる彼と2人で話せて、彼女の話題を私の方から出してしまいました。そしたら、彼の方から「〇〇ちゃんは静かで男ウケ良さそうだけど、人のことすき勝手に言うからな〜」っと気づいてたようでした。
ほっとした次の瞬間なのですが、「俺自身もわからないけど、この俺の気持ちは恋なのか、俺が好き勝手言われてたことに腹立ってるのか、ただの性欲なのか(笑)」みたいなことを言ってました。

私は返答に困り何も言えませんでした‥
彼でも分からない自分の気持ち、本心を伝えてくれたんだろうと思いますが、考察お願いします!

補足:彼は彼女に好き勝手言われてると言いましたが、彼女が彼になにを言ったかまでかは教えてくれませんでした。

A 回答 (3件)

誠実さを取るか あるいは欲望を取るか。


上半身は納得してないが 下半身は乗り気だ。

さて 大切なのは その男がどのような者か だ。
貴方が彼をよく知っているのなら 答えは出るのではなかろうか。
彼が何を良しとし 何を大切とし 何を求め 何に向かうか。

彼自身が疑問に思ったように 共に手を取って歩くのに 偽りの自分を求める者と歩くのは 決して幸せな道ではない。

しかし これは貴女が上半身にはより認められているが 下半身の欲望に疎いか イマイチ理解していないというサインかもしれない。
たまには違う一面を魅せることも必要かもしれない。
むろん 張り合うのではなく 工夫して。

相手の好きなパターンなどは 外面からではわからない。
家族構成や人生経験 趣味や色や そういった内面が理解し 長所だけでなく弱点もまた愛せるなら 上辺しか知らないような女には負けまい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色々考えました!魅せ方などの自分磨きに専念します!

お礼日時:2024/02/20 14:46

恋は盲目なので相手の性格とかで踏みとどまらせるのは難しいと思います


でもその彼は性欲がコントロール出来ないみたいなのであなたにもチャンスがあると思います
貴方とでもいいからそういうことをしたいからそういうことを言えるのだと思いますよ
    • good
    • 4

好き勝手なこと言われて喜んでいるパターンもありますよ。


「○○君は私のこと大好きなんです~」みたいなことを言われて、
ヤバい、バレてると思うけど、気持ちが伝わってて嬉しい。
みんなに言うなよ~と言いつつ、悪い気はしない。

「ただの性欲なのか」という言葉がアウトですね。
彼はもう、その女性とやりたくて仕方ないのです。
恋かも知れないけど、そうじゃないかもしれない。
でもHしたいという気持ちだけは確かなのです。

何を言われても、何をされても、やりたい気持ちが勝ってしまうから、
自分でもどうしようもない、という状態ですね。
よほど痛い目に遭わないと気付かないですね。

そんな男性のことを想っても、あなたに良いことあるかな。
巡り巡ってあなたのところに来るかも知れないけど、それまで待つ?
あなたと付き合うことになったとしても、いいことないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A