アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合ってる彼氏がいました。今は距離を置いてる状態ですが、何度も別れるとなった際あれほど依存執着し泣いていたのに3日ほどで慣れました。 彼が浮気性で好きというより意地になってたり、付き合ってる時辛かったというのもあるかもしれません。
一方彼は、私が何事も詮索したりするのが怖くずっと一緒にはいられない、会わない期間が長い方が大切に思える(2年間半同棲だった)というタイプで彼も好きという気持ちはもう消えていたのかもしれませんが情や依存、愛情も私と同じくありました。
私は自分が長く付き合ってこんなにあっさりと立ち直れるものなのかと少し嫌になったのですが、彼も同じように未練が残ることはないでしょうか?ほとんどの男性は元カノに未練残るものなのでしょうか?ちなみに彼は元カノみんなと別れても連絡を取るタイプですが、私は別れたら連絡取る気も会う気もありません。

A 回答 (3件)

将来はわかりませんが、また元になるならそれもよし、なるようにしかなりません。

成り行きを見守りましょう。
    • good
    • 0

ほとんどの男が、という大きな括りは分かりませんが僕は歴代の元カノたちで未練持ったことありませんでした。


だって何であれ別れに至るだけの理由があって別れてるわけですから。未練持ったってしょうがないですよね。
自分がそういう考えだから、逆に未練持たれるのは凄くイヤでした。鬱陶しかったです。
だから主さまがサクッと切り替えられること、お相手にとっては拍子抜け半分、ありがたみ半分ってとこじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

2年付き合って結婚に結びつかないとわかったらさっさと別れるべきです


男は結婚などしたくないけどエッチがしたいので
ねぇ抱かせてよとごまをすってセフレ扱いにします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A