dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私「先輩ってバレンタインやといっぱいチョコ貰いそうですよね」先輩「いやそんなことないよ、もてないから。」私「先輩って結婚とか考えてるんですか?」先輩「結婚はしたいと思ってる」

先輩に彼女さんはいないと思いますか? 1こ上の同じ大学の同じ学部の先輩です。

A 回答 (4件)

いないと思う。



もてない男に、貴方から
チョコをお見舞いして、やって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あさって(2024/02/15)に大学の近くでバイトがあり、ふたりともそこで働いているので、そのときに渡します。

お礼日時:2024/02/13 12:47

全くわかりませんね。


今恋人がいても、いなくても、「結婚はしたいと思ってる」
という事はありますからね。。。
    • good
    • 1

いやぁ・・2ターン目は「先輩って結婚とか・・・」じゃなくて、


「彼女はチョコくれないんですか?」で問題解決してたのに。
惜しい!
次のチャンス・・キッカケむずいよね。同じ質問は使えないから。
でも、きっかけ出来たら、2ターン目でサラッと聞くのが一番良い。
誤魔化すにしても、何らかのヒントは得られるはず。
    • good
    • 1

情報が少なすぎますね。

それだけでは分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A