dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この格好今の時期におかしいでしょうか。?

「この格好今の時期におかしいでしょうか。?」の質問画像

A 回答 (5件)

朝晩寒くないですかね?下は白っぽいものの方が今の季節にあいますよ。

    • good
    • 0

朝晩の気温の変動がありますのでそのうに一枚羽織れるものを持っていきましょう。

また、春(というかもう初夏に近いくらい)なので明るめの色でまとめましょう。
よければ上のシャツも白い系のほうがいいと思いますよ。(下がそのスカートであればなおさらね。)
    • good
    • 0

暗い。



もう少し、ライトな感覚が欲しいなぁ~。
    • good
    • 0

今日は暑いくらいですからぜんぜんおかしくないと思いますょ。

    • good
    • 1

地域やその日の気候によるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!