dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま19歳の女子です。、
中学の時に私のことを軽蔑?(私当時性格悪かったんです)していた人が今になって私に好意を抱くことってあると思いますか?

なんでかとゆうと、高校離れて3年間以上連絡取ってもなかったし、会ってもなかったのに突然お正月にあけましておめでとうってLINEがきて、今日もまだ続いています。これはなんでかなって思って。相手に彼女いるなら変に期待したくないし、、、彼は性格も良くてかっこよくて小学校のころから気になっていたんです。当時彼にそんな気があるとは全く思わなかったので、私も好きにはならなかったし、なんならほかの異性とお付き合いしていて、彼とは友達でした。

今更?今頃なんなんでしょうか。

A 回答 (3件)

中学の時に告白 出来なかったんだと思いますよ。

忘れる事が出来なかったんだと思います。

俺も中学の時に なんかいいな〜この女 笑 
と思ってた女子が居たけど 付き合ってくれ! 
と言えませんでした。

で、19ぐらいになった時は他の男に取られてました ✌️

貴女が " 一人 " で良かったですね。

好きな人は いつまでも好き!

みたいな心理だと思います。
    • 0

・誰でもいいから女をひっかけたくて、あけおめのタイミングで知ってる女全員にLINEした

・ネズミ講、宗教、その他なんらかの利益のために知り合い全員にLINEした
の可能性はあると思います。
あとは個々人の事情で何かあったのかもしれませんがそれは本人に聞いてみないと……
まだLINEが続いてるなら「そういえば、もう何年も会ってなかったのになんで急にLINEくれたの?」って聞いてみたらいいと思います。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0