プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三の男です
よく女みたいな足してるなて言われます
そんなにしてますか?
加工してません

「高三の男です よく女みたいな足してるなて」の質問画像

A 回答 (4件)

毛がない

    • good
    • 1

ほんとだあ。

めっちゃ美脚。
    • good
    • 3

たしかに。

    • good
    • 1

めっちゃ細いですね。

女子みたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています