プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は男なのですが女っぽい脚になりたいです。ですが写真の通り膝がゴツゴツしています...........。女っぽい膝になれるストレッチなどがあれば教えて欲しいです。またそれ以外にもこの脚を見たうえでの女っぽい脚に近づく方法を教えて頂けるとありがたいです。

「自分は男なのですが女っぽい脚になりたいで」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ、十分女の子っぽい脚です


強いて言うなら膝あたりの色が濃いかなってぐらいなので日焼け対策を!
    • good
    • 1

足首は細いですが、太腿に、筋肉がつき過ぎて居ますね。


力仕事はせず、少し、ダイエットしましょう。
    • good
    • 1

主さんの足自体を女の子らしく


する方法はわかりませんが
見た目を誤魔化すなら
デニールが薄めの透け感が
程よいタイツを履くと綺麗な足に
見えると思います。透け感ありの
黒だとセクシーで女性らしく見えますし
白のタイツ、ナースタイツほど真っ白
ではなく透け感が強めの白なら
可愛らしくみえるので私は愛用しています。
よろしければ試してみてください❤︎
    • good
    • 1

私の脚よりも全然細いし、綺麗ですよ!

    • good
    • 1

ゴツゴツして見える原因は骨なので、難しいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A