プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学6年生の女子です。
膝が黒いと足が汚く見えますか?

「小学6年生の女子です。 膝が黒いと足が汚」の質問画像

A 回答 (3件)

虫刺されも怪我も無いですし、綺麗だと思います。

    • good
    • 0

お風呂出た後保湿してみて


まだすぐ肌が生まれ変わる歳だから、すぐきれいになるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります❗

お礼日時:2020/07/21 20:10

汚くは見えないけど、いい気はしませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってキレイにします❗

お礼日時:2020/07/21 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!