dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JDをナンパして自宅に連れ込みイチャイチャセックスしました。連絡先聞いて別れたのですが、その後音信不通です。音信不通になる理由何だと思いますか??

A 回答 (5件)

なにかが気に入らなかったということです。



正気に戻ったとしても遊びだったとしても、これからも繋がりたい相手なら音信不通にはなりません。

または不慮の事故で連絡がとれない状態にあるか。
    • good
    • 0

下手くそで良くなかった。

    • good
    • 0

寝て起きたら、正気に戻ったんだと思います。


そこまでの相手じゃなかったという事では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男としての魅力磨きます

お礼日時:2024/01/20 11:27

嫌な思い出になったから。


たいして良くもなかったから。
べつにまた会いたいとも思えないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凹みます。。男の魅力磨き頑張ります

お礼日時:2024/01/20 11:27

一夜の遊びだから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆるワンナイトってやつですか?

お礼日時:2024/01/20 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A