アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヵ月ごとに連絡がきて連休は何してるのか聞いてきたり、友達から始めよう、と私から伝えると連絡が途絶え、また数ヶ月後に連絡して来て自分の家に誘おうとして来ます。
元彼のこういう好意は普通でしょうか?
連絡は数ヶ月ごとに5、6回来ています。
お付き合いしていた頃は激務であまりにも連絡がなくて寂しくて催促したら音信不通にされお別れしています。
宜しくお願いいたします

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



貴女と別れてから、おそらく次の彼女が
できないのでしょう。

貴女の友達からはじめようの提案には、シカトを
するところをみると、友達からでは嫌なのでしょう。
自分の家に貴女を誘うということは、
貴女とやりたいのでしょう。

貴女と本当にやり直したいのであれば、
貴女の提案の友達からでもいいわけですよね。
そのように時間をかけるのは嫌なのでしょう。

ただ、やりたいだけだと思いますよ。

そのご機嫌伺いとして、数か月後ごとに連絡を
いれるのだと思います。

本当にその彼が貴女とやり直したいのであれば
数か月ごとではなくて、もっとマメに連絡をする
のではないですか。

自分の家に誘い、貴女がその彼の家に行けば、
彼からすると、なんじゃかんじゃと、
セックスをしかけてくると思いますよ。

さて、問題は貴女がどうしたいかです。
もう終わった恋愛をひきずることなく、
その彼を相手にしなければいいだけのことでは
ないですか。
終わった恋愛は、もう振り返らないことです。
終わったことなのですから。
相手のオトコが仕掛けてきてもね。

もし、貴女がその彼の家に行き、その彼にごまかされ
表面上は元鞘になったとしても、また忙しいを理由に
相手にされなくなると思いますよ。

おじさんは、その彼はただ貴女とやりたいだけだと
思いますよ。

付き合っている月日の期間が書いてないので
わかりませんが、貴女がたの付き合いが
セックスがあることが前提として回答をしました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1カ月くらいしかお付き合いしてないのに催促したら音信不通になってお別れになった人です。
分かり安く言って頂きよく分かりました

お礼日時:2022/10/09 16:10

好意?



好意とは????行為の打ち間違いですか。びっくりした。

「数か月ごとに自宅に来させようとする」って、

「精子溜まってきたけどイチから店調べて風俗嬢呼ぶのもだるいわ~
 あっそういえば無料の風俗嬢いたじゃん!ワンチャン来るかもしれんし呼んでみよ」
ぐらいに見えるんですが…。

私の性格がねじまがってきたのでしょうか。
それともあなたが仏のように慈悲深いか、自分に葱を添えていそいそ鍋に飛びこんでいく美味しい鳥類だとかですか?

>私から伝えると連絡が途絶え、また数ヶ月後に連絡して来て自分の家に誘おうとして来ます。

>お付き合いしていた頃は激務であまりにも連絡がなくて寂しくて催促したら音信不通にされお別れしています。

非常に一方的で自分勝手に見えます。
このご質問以外に良い部分もあったんでしょうけれども。

その行為が「普通かどうか」は判断材料になりえないですよ。
その行為が良いか悪いか、あなたにとって良いか悪いかです。
連絡先をブロックしては?せっかくの三連休ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ハッキリと言っていただけて有難いです。それを肝にめいじて置きたいと思います

お礼日時:2022/10/09 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A