アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚まで何人くらいと付き合うのが普通かな⁈

A 回答 (7件)

普通はありません


人により違うに決まっています

でも平均はあるでしょうね
そういう統計は見た事ありませんが、結婚相談所のアンケートで、結婚前の性体験の人数(プロを除く)の平均は6.8人というのを見た事あります
すると普通の人は2~3人で、一部の人が凄い数、だと想像されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所のデータは信憑性ありますね。
平均6.8ってことですね

お礼日時:2021/07/10 13:43

いい人かどうかに人数は関係ありません。


いい人だからこそ数が多いかもしれないし、少ないかもしれないです。
人数どうこうより、ちゃんと相手と向き合うのが大切ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一途に向き合うこと大事ですね

お礼日時:2021/07/10 13:04

たこおじさんです。



健な全男女であれば、高校生あたりに異性を意識
しだしますよね。それが健全な思春期だよね。

好きになった女性と大体は高校生あたりで
アブローチをして、付き合いだすよね。
男がモーションかけるほうが多いので、
その相手の女性も高校生あたりで、ひとりの男と
付き合ったことになりますよね。

まずは、ここで男女ともひとりということに
なるよね。

高校生あたりだと、付き合ったといっても、
まだまだ、男のほうは恰好つけで付き合ったり
本当の意味で相手を思いやれる器量などないので
その仲がこわれてしまうのが多いよね。
性欲だけで、相手女性と付き合う場合も多いからね。

で、今度は大学生になるよね。

やはり、おとこは気に入った女性にアプローチする
よね。
高校生で初体験をすます女性が多いけど
大学生になれば、大体の女性はセックスを済まして
いるよね。
女性の貞操云々というより、大学生になったオトコは
女性と付き合う場合、男のほうがセックスを求めるから
割合に男の求めに応じてしまうよね。
嫌われたくないものだから。

ここで、男女とも2人は付き合ったことになるよね。
達者なオトコであれば、1年ないし、半年で女を
とっかえている場合もあるしね。

達者なオトコが、また違う女性をアプローチするから
女性のほうも大学生時代、2人だけではない場合も
あるよね。

大学生のときに、私たち僕たち付き合っている
彼女、彼氏がいますなんて言っていても、

社会人になりますよね。

大学生のときに、真剣に付き合っていますなんて
言っても、社会人になると、職場などで
今まで知り得なかった先輩であったり、魅力的な
男女がいるわけですよね。

大学生のときの彼女、彼氏と疎遠になっていくよね。

社会人になるのが、22歳くらいで、
そこで新規に彼氏、彼女ができます。

付き合ったり、別れたりを繰り返すよね。

で、女性の場合は、平均の結婚年齢が29歳だったかな。
現在はね。

高校生くらいから、オトコとつきあいはじめると
結婚年齢になる29歳ぐらいまで、あくまで平均だよ。
結婚するまでに5人くらいですよ。

平均だから、オトコと付き合ったことがない女性も
いれば、10人以上なんてツワモノもいるわけですよね。

男のほうが最近では奥手が多いものだから
おじさんの感覚では、平均すると3人くらいな
ものでしよう。

女性の平均はね。おじさんの
自分の周囲の女性を見渡すと、
オトコと付き合って
5人くらいだと思いますよ。
結婚するまでにはね。

でも、おじさんの若いときは、今より女性の
平均の結婚年齢は25歳くらいだったし、
高校生の頃に、セックスをしている女子高校生は
今より少なかったから。
少ないと言っても、今より少ないというだけ
だけどね。
結婚するまで、おじさんの頃は、女性の場合は
3人目あたりではないかな。

男のほうは、奥手が多い今より、積極的な
男が多かったから、結構女性とたくさんしてから
結婚するオトコのほうが多かったのではないかな。

あくまで平均だから、ここに書いたのは。

おじさんの肌感覚として、回答しました。

質問者さんがオトコなのか女性なのか
わかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。
その平均より少ないですが、流れ的にはたしかにって思います

お礼日時:2021/07/10 12:55

人数より中身ですかね。


いい人なら、少ない数。
タイミング悪いなら、多数です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない数がベストですね

お礼日時:2021/07/10 12:54

平均値が知りたいなら


検索すれば出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べます

お礼日時:2021/07/10 12:34

4人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら次の人と結婚ですかね?

お礼日時:2021/07/10 12:33

それは


ふられた奴が
負け惜しみにいう言葉なり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!