電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチ中、キスしてくれません。
エッチ中、手を繋いでくれません。
エッチ中、名前を呼んでくれません。


エッチの始まりも、彼の勃起したものを舐めてと言われ、そのうち私のも舐めてエッチが始まる感じです。
なのでエッチしたいと言う気持ちになれません。

今までの彼だと、キスや胸をさわられたりして徐々に気持ちよくなってエッチしたいと思えていたのですが。

彼に何度も伝えていますが、全然ダメです。
エッチがしんどくて仕方がありません。

このようなエッチをする男性っているんでしょうか。

A 回答 (6件)

性の不一致だから、


注文しても、話し合いをしても
改善がないなら、別れて新しい彼氏と変えましょう。
苦痛な事は、我慢しなくて
いいですよ!
    • good
    • 0

たこおじさんです。



こういう質問の場合は、貴女がたが何歳で
どの程度の期間、付き合っているのか
書かないと。

もう何年も付き合っている場合は、
男のほうは手抜きセックスをする場合も
ありますよ。
男のほうだけが、気持ちよくなるオトコ本位の
セックスですね。

セックスするときにキスもないとなると、

貴女は私たちは付き合っている仲ですなんて
思っていても、こんなぞんざいなセックスを
する男の場合は、貴女のことセフレぐらいしか
思ってないかもしれないですね。

セックス時にキスもしない。
手もつなぐことしない。
名前も呼ばない。

ただ、やるだけの男で、女性に精神的な安心感、喜びを
与えない。
更に、

>彼に何度も伝えていますが、全然ダメです。

貴女の要望は彼に当たり前のことを言っているのに
それさえ、無視。貴女に気持ちがないし、はいって
ないのですよ。

やはり、貴女のことセフレという認識かもしれないね。
セックスをするとね、男の本質がでるものですよ。
貴女はその彼から惚れられてないですよ。

>エッチがしんどくて仕方がありません。

そんな、ぞんざいなセックスをする男に
合せてまで、する必要はないではないですか。
しなければ、いいのですよ。

貴女の彼、貴女がセックスに応じないと、
貴女から離れていくでしょうね。

そんな感じの男ですよ。
彼女にするセックスではないね。
貴女は男からみてセフレだと思いますよ。
    • good
    • 2

ダッチワイフ感覚


ラブドール感覚
    • good
    • 0

キスだって手を繋ぐのだって名前を呼ぶのだって、女性からもできることですから、


いろいろしてくれないのは、自分からしてあげないからで、
受け身のマグロ女で反応が薄いからサービス精神が沸かないという答えになってしまいます。
    • good
    • 2

貴方が事が好きなんじゃなくて肉便器だと思われてるんでしょ。


さっさと別れた方がいい
    • good
    • 1

質問者さんが経験しているのですからいるんでしょう



下着脱がされ前戯なしで挿入するよりいいと思うが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!