プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど自慰行為しました。ふとこんな事考えました。この男のムラムラは神が男に、女の為に生きるように行動するようにと与えた本能だと思っていいですかね?

A 回答 (6件)

そう思って良いです。




財宝と美女を求めて
冒険の旅に出るのが
男の夢。

財宝だって、結局は美女を手にする
為みたいなもの。

ジンギスカンが、あの広大な帝国を築いた
のは、白く、柔らかい女性を手に入れる
為だった、
なんて説があるぐらいです。

男は、女性にモテたいが為に勉強し
稼ぐようなものです。

こうした男の行為が、文化、文明を
築きました。

男のスケベ心が、人類をここまで
繁栄させたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ですよね…同意頂いてありがとうございます。私も全く同意です!

お礼日時:2023/11/04 19:05

女の為というより子孫繫栄

    • good
    • 0

まだ抜きが足りてませんな。

普通、抜いた後は賢者になるんですがね。もう一度抜いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

抜いて冷静になり賢者になれたから
こんな事を考えられたのかなと思ったんですけどね…

お礼日時:2023/11/04 19:05

いつになるかわからないけれど質問者が女とセックスすることになったら、それは女のためじゃなく、質問者が気持ちよくなることが目的ですよ

ね?
    • good
    • 1

人間には本能はありません。


だから他の動物と違って、自慰、同性愛、ゲイなどの
繁殖に結びつかない無意味な性欲を持っているんです
    • good
    • 1

そうですね


若い女の体がそこにあるだけで
男性は「かなり」幸せになってしまうということは
つまり若い女を求めて苦労しろということでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A