プロが教えるわが家の防犯対策術!

・教えてgooで消された
・ツベで消された(即攻)昨日 今日は24h停止
・キンペーがそういう政策を出した(それを読み上げる女キャスターが「通用しません」と怒ってた)

それほどに、それほどに、それほどに、それほどに、それほどに
大事なことなんですか?
wwww

異常じゃね? 一言書いただけで言論封札するの
何か都合が悪いことでもあるの????

質問者からの補足コメント

  • このページの全てのコメントに対する返信が、すべて消されてるw
    そして、もう、何故か書き込み出来ないwww
    何これwww

      補足日時:2024/03/20 06:09

A 回答 (6件)

女性は社会進出すべきじゃないと思ったら


駄目なんですか?
 ↑
ダメじゃないですよ。

思うだけなら、難の問題も
ありません。

こういう場で発言するのだって
何ら違法ではありません。

実は、ワタシも同じ考えを
持っています。

テストステロン、という男性ホルモンが
あり、女性が社会で働くようになると、これが増えて
妊娠障害を起こしやすくなります。

このように、合理的根拠も
あるのです。



それほどに、それほどに、それほどに、それほどに、それほどに
大事なことなんですか?
 ↑
中国やロシア、北朝鮮じゃあるまいしね。



異常じゃね? 一言書いただけで言論封札するの
何か都合が悪いことでもあるの????
 ↑
女性の逆鱗に触れたんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あなたは頭良いよ

お礼日時:2024/03/20 18:40

まー落ち着いてくださいな。

キンペーはただのアホ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この政策は正解だと思います
それだけは

お礼日時:2024/03/20 18:39

思っても良いです。

ただ、今は男も稼げなくなってきてるので、家庭を維持するのに共稼ぎが必要な時代になってきていて、拒否すると結婚しづらくなります。
稼ぐ以外に、あなたと結婚すると得られるメリットが提示できると、良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今は男も稼げなくなってきてるので

それは言い訳です
今後日本は伸びますし C国が凋落し

お礼日時:2024/03/20 06:05

思うのは自由ですが、公の場で表現するのはダメですよ



特定の人種、 信条、性別、社会的身分又は門地の人に対して職業選択の権利を認めない表現は、憲法に反する差別的表現だし、不快に感じる人も多いので、運営の人は削除一択ですね

僕の結婚相手は専業主婦希望の人がいいな〜とか僕は家事手伝いの女性が好きだな〜位なら個人的な好みなのでセーフです
    • good
    • 1

どんな書き方をしたか、です。


自分はこう思う、
と書いたのなら、質問ではなく主張なので、ここでは違反になります。

自分はこう思うが、どうですか?
という書き方も、議論テーマであって質問ではないので、やはり違反。

教えて!gooは、自分で調べて分からないことを他の人に「教えてもらう」サイトです。
自分の考えを主張したり、議論するサイトではありません。
話し合いサイトや自分が思ったことを投稿する掲示板とは違います。

質問文の書き方が、教えて!gooの投稿ガイド違反ではなかったか見直してください。
それで、違反してないと思うのなら、運営に連絡してください。
削除は運営の権限なので、ユーザーに質問しても解決しません。
    • good
    • 0

貴方が、自分の家族に対してそれを押し付けるだけならば、


何の問題もありはせん。
但し、社会にそれを公言するのは、控えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A