アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋と違って、ここは違反通告するとその内容が正当ならすぐに対応してくれますねヽ(´ー`)ノ逆に言うとそういうことも満足にしない知恵袋は終わってます状態ですか?

A 回答 (4件)

即決は無いかも知れないが、問題なら聞き入れてくれるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、明らかなマナー違反には即決してくれたよ。

お礼日時:2023/05/27 23:56

違反通報をやってたら【通報が多すぎるから控えて欲しい】感じの事で、叱られちゃいましたよ。



知恵袋の通報した後の質問などは気にしてないのでどうなってるかはわかりませんが、改善点を伝えた時偶然他にもいたのかもですが早い対応をして貰えた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋ではいくら通報しても梨のつぶてだった。

お礼日時:2023/05/29 19:35

質問数も回答数も、ここの5倍以上な内は、終らないです。



ここは、BA不当奪取の対策の行き過ぎで、一般人の僕など
のBAも半分に下がってるし、別の意味でここも厳しいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは当然のことをやっているまともなサイトです。

お礼日時:2023/05/29 19:35

ここは運営元がお堅い会社ですから、そうなるんでしょう。


でも、利用者数ではYahoo!の方がはるかに多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!