アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてネットでの質問を利用します。
ミミズの様なヒルの様な変わった虫を北岳・二俣付近で見つけました。
体長20cm位、黒っぽい色で体側がオレンジ色になっています。ご存知の方教えてください。

「北岳で見かけたミミズの様な生物の名前を知」の質問画像

A 回答 (2件)

「北岳で見かけたミミズの様な生物の名前を知」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すご~いです。ネットの力!。
早々のご回答ありがとうございました。
世の中、物知りかつネットを観てくれる人がたくさんいることが分かりました。またの質問でもよろしくお願いします。

お礼日時:2009/10/20 18:15

ヒルのお友達です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これ血を吸うんですかね?恐ろしい化け物みたいに見えました。

お礼日時:2009/10/20 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!