アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭にある花の名を教えてください。20cmぐらいの長さの細い茎に黄色い花弁。葉っぱは茶色系統で葉脈が黄色っぽいです。密集して群生しています。前に住んでいた方が植えたものです。北海道、函館の近郊です。

「この花の名前は」の質問画像

A 回答 (3件)

エピメディウム・ペラルデリアヌム メギ科エピメディウム属


画像を添付します
「この花の名前は」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/31 20:14

エピメディウム・ペラルデリアヌム


https://hanazukusi.exblog.jp/20494835/
    • good
    • 1

イカリソウ ?


http://www.toukogama.com/2799
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!