dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の着替えについてです! 特に女性へ!

男子大学生です 僕はバイトはじめて3回目とかで、まだ1つ上の女子大生の先輩が面倒を見てくださっています。

すごく優しくて、きれいな方ですしすごくいい人が面倒見てくれることになってすごく嬉しいのですが、 バイト先の制服に着替える場所が女性用はあるのですが、男性用はありません。なので、男子は控室で着替えます。

その先輩とはシフトが一緒なので、僕が着替える控室にいつもいます。

しかも制服は上がTシャツなのですが、襟周りが広めに作られて中にシャツとかを着てると見えてしまうので脱いでから制服のTシャツを着ないといけません。 なので、Tシャツに着替えるために1回上半身裸になります。

その先輩が全然見かったら、気にしないのですが、『めっちゃスタイルいいじゃん』とか『ちょっと見せて』とか言ってきて、僕の上半身裸の姿をめちゃくちゃ見てきます。

毎回なのですごく恥ずかしいのですが、恥ずかしがるのっておかしいですか??

恥ずかしいって言いたいんですが、恥ずかしいっていうのも普通は男子なのに上半身裸が恥ずかしいの?って思われますか?

A 回答 (2件)

> バイト先の制服に着替える場所が女性用はあるのですが、男性用はありません。

これは男性差別ではないのだろうか。
(所詮、ジェンダーやおフェミ様が叫んでいる「平等」などはこの程度)

なぜ、バ○は自分が何を聞いているのかわからないのだろう。
情報を選べないのだろう。

だらだらと無駄な事を垂れ流してるが、質問の主旨は↓でしかない。
→ここ(学校・仕事トーク)で扱うネタでもない。

A:男が女性に体を見られて恥ずかしがるのはおかしな事か?

最近のガキは、隙あらば個性だのオンリーワンを叫んで我儘や怠惰を正当化するくせに、僅かな違いですら他人と比べてビクビクするのは何故なんだろうな。

回答A
おかしいとは言わないが、自意識過剰の気があるように思う。

B:>男子なのに上半身裸が恥ずかしいの?って思われますか?

回答B:その女は多分そう思う。
そもそも、「男子が恥ずかしがるのはおかしい」と思うような無神経な女だから、その場に居るのだろうが。
(又は、お前をおちょくっているクズなのかもしれないが)
「バイト先の着替えについてです! 特に女性」の回答画像2
    • 0

男性だからといって気にしなくて良いと思いますよ。

女性の方に上半身見られるのは恥ずかしいのですが、、、(言えたら、観ないようにしてもらえませんか?)
って言ってみられてはどうですかね。
    • 0