dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、着替えている最中に、彼にいきなり入って来られました。
彼は、「あっ、ごめん」と言いながら、すぐに出て行こうとしませんでした。
あなたは、相手に着替えている姿を見られたことがありますか。
そのときの相手の反応はどうでしたか。
また、あなたはどうしましたか。

A 回答 (4件)

彼、というのはお付き合いしている彼なんですよね?


でしたら、そこまで問題があるとは思いませんが、私は付き合ってて体の関係がある人でも、そういう、いきなり見られたとか、予期せぬ状況だったりするととすっごい恥ずかしくなっちゃいますね(*^^*)  でもそのときは平常心を装って、全然気にしてないような素振りを見せると思います(笑) 素直に恥ずかしがるのはもっと恥ずかしくて私はできないですね(*^^*) 彼氏(男)的にはやっぱりすぐには出て行きたくないというのが本音じゃないでしょうか(^^;) caterinaさん自身はどう思ったんですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、恥ずかしいけれど、ちょっとドキドキしました。
エッチのときのシチュエイションと違うので。

お礼日時:2004/12/08 20:39

私は彼氏ならそんなに気になりませんね…。

冗談ぽく突っ込んで向こうもボケて、って感じで何事もなく終わります。恥ずかしくはあまりないかも…。
むしろ皆さんの回答を見て、女としてもう少し恥じらいを持たねばっ(- -;と思ってしまいました(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 20:38

 おはようございます!



 肌を見せ合うような関係ではないのでしたら、すぐに出て行こうとしないのは顔から火が出そうなものですよね~。(まぁ、見せ合う関係であっても失礼千番ですけどね^^;)
 後は状況にもよるかな…。「外に出てるから着替えていいよ」といわれて安心して着替えていたのに確認もせずに入ってきた!ってなると彼が悪いです。

 逆に「あ、誰もいないから今がチャンス!」と着替えてしまったのなら、caterinaさんも用心しないといけません。(出てった側はまさか着替えてるとは思わないですから)

 私の場合、見られた事はないですね…。「着替えるね」といって出て行ってもらって(あるいは着替えていいよと言ってあっちが出てく)、入ってくる時は彼が「いい~?」とか「覗くよ~(笑)」などと冗談めかしてドア外から言ってくるので私が「いいよ」というまでは入ってきません。
 もし入ってきたらですが…私の機嫌がほぼ半日は悪くなると思うのでたぶんやらないでしょう^^;(口をきかなくなります)

 どっちもどっちな状態(彼が着替えてる事を知らず入室)なら五分五分です(でも出て行くのが普通か…)が、彼が着替えている事を知っているのに入室してきたならしっかり怒りましょう(でも怒り過ぎないようにね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと、いくら親しくても礼儀ですよね。

お礼日時:2004/12/08 10:24

彼との親密度によりますね~。



深い関係じゃなかったら凄い恥ずかしいです。

でも、実際、裸を見れれるより、着替えを見られる方が恥ずかしいですね^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ほんと、着替えてるところのほうが恥ずかしいですよね。

お礼日時:2004/12/08 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています