電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方にお伺いしたいです

先日好きな男性が、いつも仕事終わりに着替えてから帰るのですが、着替える時にいつもは全然見えない所で着替えるのに、この前は急に私がいる休憩室にわざわざきて、きがえはじめました。その時私は1人しか居なかったし、急に彼が来た上に着替えだし、お腹の辺りだけがチラッと見えてしまい、
急に着替えて恥ずかしいから!と正直に伝え見ない様にしました。
が、男性のこの行動は、やっぱり意識してないから目の前で着替えられるのですか?

それ以外にも話をしている時に、急にTシャツの袖をあげて、二の腕を(筋肉)のあたりをチラッとだしたりする様な行動多く、気になります。
身体が細めの人だから、細いねぇ!と何度か言ったことがあり、そのたびに、いや!でもちゃんと筋肉あるから!と言われます。

筋肉あるアピールなのでしょうか?
どう対応したら良いのか、恥ずかしくていつも戸惑ってしまい、困ってしまいます。

どの様な時、どんな心境でその様なことをするのか、いろんな方のお話伺えたら嬉しいです!

A 回答 (1件)

うーん、意識しての行動なのでしょうか?

そこまで深い意味のある行動には思えないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!