dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問します。
彼女と(お互いの)部屋に泊まった時、彼女が着替える時はなるべくベランダに出るか、目をそむけるようにしています。

ですが、自分はズバズバ着替えちゃうので、

1,「自分が彼女の着替えをを見たい」と思う気持ちと同様の気持ちが女性には起こるか」
知りたいです。

また、
2,男性が女性の下着姿を見てドキドキするのと同様の心理が女性にはあるのでしょうか?。

いずれにしても少しは気を使わなければ。と思ってます。

お暇な時に回答下さい。
カテ違いだったらごめんなさい。

A 回答 (7件)

1.ないです。


2.あります。

気を使わなければならないのは
お付き合いの程度にもよりますよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そうですね、程度にもよりますよね。
突然明日から隠れて着替えるのも変なので、様子を見ます。

お礼日時:2003/05/22 20:59

hikifuneさん、こんにちは。


とっても優しい彼氏なので思わず回答です。

>彼女が着替える時はなるべくベランダに出るか、目をそむけるようにしています。

本当は見たいんだけど、彼女に悪いし・・みたいな感じで
気を遣ってらっしゃるのが分かります。偉いですね!!
でもベランダに出るというのは、気を遣いすぎかも・・
彼女が嫌がっていなければ、そちらを見ないようにすればいいと思います。

>1,「自分が彼女の着替えをを見たい」
と思う気持ちと同様の気持ちが女性には起こるか」

思わないです。着替えは特に見たいとは思わないですね~。
付き合いが浅いときは、目の前で着替えられたりすると
困ったりしました。
目のやり場に、どうしていいか分からないし・・
でも、男の人はあまり気にしない人が多いみたいなので、こちらも気にしないようにしました。

> 2,男性が女性の下着姿を見てドキドキするのと同様の心理が女性にはあるのでしょうか?。

ドキドキの種類が違うとは思うのですが、ドキドキしましたよ~。
彼と同棲するようになって、彼がパンツ1丁で家の中にいるときが多くて
「あら~・・」と思いました。
この「あら~・・」には「あら~・・パンツ1丁は、やめてよね・・」
という意味合いが強かったですね~。
見てはいけないものを見てしまったんじゃないか?目のやり場に困るじゃない、みたいな。

>いずれにしても少しは気を使わなければ。と思ってます。

彼女を大事にされているんですね。
あまり気を遣いすぎなくても大丈夫だと思いますよ。
パンツ1丁でウロウロを避ければ・・・(笑)
ご参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

参考になります^^。

やはり控えめにします。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/22 23:21

1,彼氏の着替えを見たいという気持ちは全くないです。

でも見たら気分悪いという事もないです。ああ、今日のパンツの柄は可愛いなーって思う程度です。
2,下着を見ても全くドキドキはしません。ただナイスバディの彼ならドキドキしますね。今の彼はぜんぜんだけど。。。苦笑

でも私の彼氏は、私の着替えにもまったく興味を示してくれません。かなり悲しいです。下着にも興味ないみたいです。だいたいグラビアの女の子にも興味ないし・・・変わってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

変わってないと思いますよ。
硬派っぽくて好感度UPって感じで。

むしろそうなりたいです(笑)
どうしても彼女が短いスカートの時とか、そっちのほうへ視線が行っちゃうんで(スケベですね^^;)

お礼日時:2003/05/22 23:19

こんばんわ。

私はかなり個人的に、ですが
1.スーツを着る姿にはちょっとやられます。普段の格好だったら特に何も思いません。
2.私はすね毛とかを見ると男を感じるので結構見れたらうれしいですね。(変態?(笑))あとやっぱり上半身を脱いだ姿で男を感じる部分があるとどきっとしますね。(性的な欲求とは違います)
なので私的には変な気を使わず男らしく自分の目の前で堂々と着替えて欲しいものです。
かなりかたよった意見ですいません・・・(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

なるほど、そう言う考え方もあるんですね。
スーツ着る時ですか・・・。

なるほど^^;;

お礼日時:2003/05/22 23:16

No,1さんと一緒。



着替えをわざわざ見たいとは思いませんね。わざと目もそむけませんけどね。
でも、彼の下着姿はどきどきします。(どきどきを保ちたいナー。と思います。)男性の裸も、やはりセクシーだし、ステキだなーって思います。
ただ、「他人の裸」だったら「このヤロー!見ちゃったじゃん!どうしてくれるのよ。気持ち悪い。」と思います(笑)。  (男性モデルの裸写真なら。「お。」って目が止まるかも?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

う~~ん。ちゃんと鍛えて少しでもいい体になろうっと!^^;。

お礼日時:2003/05/22 22:19

うちの場合ですが…


彼は私の前でふつーに話しをしながら着替えています。
別に見たいとかそう云う気持ちは起きませんね。
また、どきどきするってのも無いんですよねぇ。

見慣れちゃったんですかねぇ。。。
(ちなみに付き合って半年です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

私達も慣れてはいるんですけど、
自分の方は、彼女の着替えを見て、いまだにドキドキしますので(単にスケベなのか^^;)

お礼日時:2003/05/22 21:17

人によって違うと思いますが・・



私は男兄弟もいるし、男性はそうでなくても結構人前で着替えたりしますよね?なので好きな人といえども初めからドキドキはしなかったし、特別見たいとも思いませんでしたが・・(トランクスだし、すね毛もあるし)でもセクシーな男性だったら違う気持ちになるのかな?

着替えを人前でしないということはドキドキするとかの前にエチケット的に嫌な人もいると思いますので気を使われたほうが良いとは思います。かえってそうされたほうがドキドキするかも・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

エチケットには割と気を使っている(つもり^^;)なのですが、スネ毛は見たくないですもんね。

勇気をだしてそれとなく聞いてみる・・・のはもう少したってからにします。

お礼日時:2003/05/22 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A