プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で、とある作業の説明を男子大学生の子に説明されたのですがいまいちピンと来なくて、ポカーンとしながらその男の子の目をじっと見つめてたら、
男の子がチラッとこっちを見て目が合い恥ずかしそうにすぐ目を逸らしていました。

ちなみにその子は180あるかないかぐらいの身長で私は150cmぐらいなので上目遣いで目を見つめることになってたと思います。

この恥ずかしそうに目を逸らしたのはなんでですか?

男子大学生の子は私より3つ年下ですがバイトは先に入ってるので私からしたら先輩です。

あと何故か、説明する時、私のそばにすごく近くまで寄ってきて距離がかなり近かったように感じました。

A 回答 (4件)

「この恥ずかしそうに目を逸らしたのはなんでですか?」

が質問でよかったですかね。。。

真相は分かり得ないですが、僕の勝手な推測でしか回答出来ませんが、

「恥ずかしそうにすぐ目を逸らしていました。」とあるので、

恥ずかしかったのではないでしょうか???

何が理由で恥ずかしいかというのは、

単に、他人と目が合っただけで恥ずかしいとか、異性と目が合っただけで恥ずかしいとか、関わりたくないからとか、ではないでしょうか????
    • 0

目をそらしたのではなくて、近づきすぎて質問者様の口臭に思わず顔を背けたんですよ。

• 0

あなたとやりたいんですよ

• 0

単に余り、女性と話すことがない人なのかと。

• 0