アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原のレプマート前に相変わらず警察が待ってるのをたまに見ますが、何を買って出て来たら逮捕されるんですか?あと、店に入る時に捕まって何買うんですか?って聞かれて買う物によって逮捕されたりするんですか?

質問者からの補足コメント

  • 秋葉原で俺が最後に警察に絡まれたのは、多分もう数年は前の事です(笑)どうせそんな店ばっかでみんな何かしら買って持ってるんだから、そんなの幾ら見つけたって意味無いから止めたのかな?

      補足日時:2024/04/10 01:41

A 回答 (1件)

秋葉原のレプマートは、良く行くけど


(2か月に3~4回)
 警察官を見たのは、2回くらいかな

 買い物をして出てきても
声を掛けられたこともないし
掛けてるのも見た事もない

 当然 店に入る客に声なんて掛けてない
1度だけ レプマート前の交差点で職質を見た事あるけど
レプマートを利用する感じじゃない人だった
(チンピラ風)

 基本挙動不審でなく
堂々としてれば声もかけられない
 あぁ~ミネタリ風ファッションだと
レプマート前でなくても、職質の可能性あがるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近あんまり見なくなりましたね(^^)ドイツ連邦軍の迷彩服に着けるワッペン買いにこの間久々に行ったんですが、ホコ天もやってるし警察も見ない、今の秋葉原かなり歩きやすいです(笑)もしかして今は私服で隠れてたりするのかな?

お礼日時:2024/04/10 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A