アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋葉原のレプマートとかechigoyaの前で時々出て来る人を職質しようと待ってる警察官って、何がしたいんですか?だって、ナイフやらエアガンの取締りって、買った物持って帰るのは対象外ですよね?俺も去年レプマートにタクティカルベスト買い
に行った時に待たれてましたが、意味分かりません。
確かにナイフやらエアガン持って出てくる人は多いでしょう。買った物をね(笑)

質問者からの補足コメント

  • だって、買った物どうするの?持って帰っちゃいけないって事ですか?

      補足日時:2022/06/06 23:52
  • もしかして、帰るまで待ちきれずに開封した人目当て?ですかね?

      補足日時:2022/06/06 23:57
  • そうなら、まんざら分からない話でもなさそうです。俺の場合は服だから法律は関係無かったけど、言われてみればナイフやらエアガン買って開封して持って出て来る奴も居かねませんよね(^_^;)?

      補足日時:2022/06/07 00:14
  • でも、確かに有り得る話では有りますね(^_^;)ミリタリーショップって見方によっちゃ武器屋だから、犯行直前に武器調達して犯行に及ぶ奴も居かねないし(^_^;)

      補足日時:2022/06/07 00:46
  • 因みに、遊びに来てるだけで時間有る時だったら、こっちからの質問にも答えて貰えるんですか?具体的に何がどうしたから俺なのか、警察に話聞かれるなんて特殊なシチュエーションなんだから、訳ぐらい知る権利有りますよね?

    「秋葉原のレプマートとかechigoyaの」の補足画像5
      補足日時:2022/06/07 01:00

A 回答 (1件)

犯罪予備軍がよくいるってことだろうね。


www
回答ゼロの段階から、3回も補足するって
なんでそんな必死なん?www

なんか、やましいことあるの?

そういうのが、顔にでてんだろうね。
だから、職質される。www

その店から出てくるやつは、
軒並みそんな間抜け顔してるから、
張られてるんちゃう?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでの人生で法律に抵触するような事なんか何もした事無いから、まるで悪い事したみたいな感じで警察に話聞かれた事自体が大ショックなんです。
 子どもの頃から、大ショックな事が有るとなかなか忘れられなかったんで(^_^;)

お礼日時:2022/06/07 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!