プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋葉原で特に警察のミリタリー狩りが盛んなのは、武器関連の店が多いからですか?買った物を使う事件とかがやっぱり有るから、警戒してるんですかね?例えば想像ですが、ミリタリーショップで買った十徳ナイフとかエアガンをトイレとかで開封して人を襲ったり物壊したりとか?

質問者からの補足コメント

  • ?だって、買った物どうしろと?

      補足日時:2022/04/02 11:52

A 回答 (1件)

あの事件の影響なのでしょう。


工具を買って、包装されたままでも、
それで署まで連れていかれたりするほどです。
敏感が過ぎますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!