アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海軍の水兵服や航空機搭乗員のツナギ着て歩いても、迷彩と同じく警察の警戒対象にされるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ミリタリーはどんなのでも一律危ない認識なんですか?

      補足日時:2024/03/07 10:59
  • 軍趣味が危ないってなら、普通全部ですよね(笑)?

      補足日時:2024/03/07 13:33

A 回答 (3件)

>ツナギのポケットに刃物入れてるかも?とか考えないんですか?そういうのお役所仕事ですよね?(笑)



それなら、あなただけではなくて、どんな人も全員該当しますね。


>軍趣味が危ないってなら、普通全部ですよね(笑)?

まぁ、ビレッジピープルもいるわけだし、それはそれで衣装としては良いと思いますよ。トップガンのトムクルーズに憧れているとかね。


◆先日、ハイチでクーデターが起きましたが、何百丁の自動小銃良く集められましたよね。隣国ドミニカはどう対応するのでしょうかね??
それとも、USアーミーが制圧に出てくるのでしょうかね??
    • good
    • 0

>迷彩とかOD色の陸戦系ミリタリーだけが危ないんですか?



たぶんそうでしょうね。


ここからは参考ですが、、、

服って、着慣れているかどうかって一目で分かるものなのですよ。
例えば、スーツだったり、作業着だったり。着こなしを見ればイタについているか、一時的に素人が来ているのかは判断できると思います。
軍の制服にしても同様だと思いますし、自衛隊所属の人達は、訓練・任務と一般的に街を歩く場合には、服装は指定されていると思います。迷彩服で街に出ることはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツナギのポケットに刃物入れてるかも?とか考えないんですか?そういうのお役所仕事ですよね?(笑)

お礼日時:2024/03/07 13:32

されないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷彩とかOD色の陸戦系ミリタリーだけが危ないんですか?

お礼日時:2024/03/07 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A