dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察24時観てて思うんですが、職質シーンで捕まってるのって、薬関連ばっかりですよね?もちろん黒だったのだけ選んで編集して映してるにしたって、幾ら何でもそればっかりな気がします。
 実際でも、やっぱり大半は薬なんですか?気になるのはやっぱり俺のケースですが、薬が見つかるケースと俺みたいなミリタリー嗜好の人が十徳とか持ってるケースって実際どっちが多いんですか?

「警察24時観てて思うんですが、職質シーン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、車の職質シーンでよく見るのは、酒ですよね(^_^;)実際でも、やっぱり薬関連と酒関連が多いんですか?

      補足日時:2022/06/11 19:55
  • 因みにですが、十徳ってやっぱり持ってる人居るんですか?

      補足日時:2022/06/11 20:05
  • 俺は米空軍に居た頃はもちろん訓練で使ったし、今も消防団員なんで活動の時には個人装備として使う事は有ります。
     でも、俺的には十徳ってそういう時に使う物って感覚で、普段使いってのはイメージが湧きません。街中にそんな物持って出掛けてどうするの?

      補足日時:2022/06/11 20:10

A 回答 (5件)

再度失礼しますm(__)m


補足文を読みました。
十徳持っている人はいるか?私はヤクザしてる知り合いが沢山いるし元旦那もヤクザでした。
銃持っている人は居ますよ。知り合いは銃を使って自殺しました。他の知り合いはドンパチでやられ玉が出しにくい所にあるため摘出してません。薬も売っている人がいるのでいつでも手に入ります。でもヤクザやってても律儀な方居られますよ。
    • good
    • 0

職質でパクられるのが多いのはやはり薬物所持か薬物使用者だと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬ね〜(^_^;)関わった事無いからよく分かんないけど、話には色々怖い事を聞きます(^_^;)幸い俺の身近には関係者居ないから、多分俺は一生関わらずに生きていけるでしょう(笑)
 やっぱ世の中にゃ、怖いもんも有るんだなぁ(^_^;)

お礼日時:2022/06/11 20:47

撮影してるときに、マジで捕まえられるのが、


それぐらいだからじゃない?
で、数がたまったら、放送。。。。って感じなのかも。

さすがにやらせはマズイだろうし、
良いの?を選べるほど、撮れないと思う。
    • good
    • 0

薬が多い

    • good
    • 0

平和だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう(^^)平和が一番(^^)今、俺はホルスターをドリンクホルダー兼雨降の時の折りたたみ傘ホルダーに使ってます。最近暑いし出先でペットボトル飲みたくなる事多いんで、飲みながら歩いてゴミ箱有るまで挿してます(笑)あと、雨降ったら、折りたたみ傘畳んで挿してます(^^)いちいちリュックにしまうの面倒いし(^^)
 でも、米空軍にいた頃は、このタイプのホルスターにベレッタ挿してました(^^)

お礼日時:2022/06/11 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!