dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は好きになった相手につくす方が多いですね。
でも,いくら好きになったとは言え,ヌード写真を撮らせる女性心理って?
別れたらネットに掲載されるかも・・・なんて,考えないのでしょうか。

A 回答 (6件)

>sakuran_さんが,二十歳くらいの時なら,写させたかも知れないと思われたのは,どうしてですか?


そうですね・・・。
二十歳くらいの時は、怖いもの知らずと言った感じだったので「彼氏がヌードを撮りたいと言ったら撮らせてあげても良いと思った」と思います。あの頃の私なら・・。
それと、最初の回答どおり
>好きな人に尽くすと言うより、その女性は自分の体に自信があるんだと思います。
・・・あの頃の体なら自信がありますので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

経験のある女性からのご返事だけあって,説得力がありました。
どうもありがとうございました。
それにしても,女性の心理って,難しいものですね・・・

お礼日時:2007/08/15 08:22

あまりに懇願してくるのですが、断ってました。


以前、男性に遊ばれた事があって、彼も同じような事を言っていた事があり、トラウマもありました。
しかし無理矢理撮られました。
別れたらネットに掲載されるかも・・・というのは思った事なくもありませんが、
信じるしかありません。
反撃しようものなら「信用できないのか」って言われるので。。

って、答えになってませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理ってひどいですね。
それって,人権問題では・・・

お礼日時:2007/08/15 01:17

No2です。


>でも,恥ずかしくないのでしょうか??
一般論としてもヌード写真を撮るのは彼氏ですよね?
普段から見せたり触らせたりしているわけでしょ?
そんなに恥ずかしくは無いと思います。
それに、今好きな彼氏が別れたらネットに掲載するなんてことは、その時(写真を撮らせてるとき)は考えてないと思います。
私も二十歳くらいの時なら、写させちゃったかもしれません・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段見らていても,映像に残るとなると,(気持ちが)違う気がするのですが,そんなことはないのですね。

sakuran_さんが,二十歳くらいの時なら,写させたかも知れないと思われたのは,どうしてですか?女性として,最も綺麗な時(人によって,いつが綺麗か感じ方は違うでしょうが)だからですか??

お礼日時:2007/08/14 23:55

こんばんは。

想像になってしまいますが、
その女性は、好きになった相手の前で、
自分が一番美しく魅力的になれることに酔って、
今の姿を写真という記録に焼き付けたい
と思ったのではないでしょうか。
自分を一番美しく撮れるのも、
好きになった相手だと、そう思って。
相手につくす行動、というよりは、
ただナルシストなだけだと思いますよ。

最近、過去のわたしの知り合いが
大好きな人にヌードを撮ってもらい
写真集を出したというとんでもない噂を耳にしましたが、
ご本人曰く、「今の若くて綺麗な自分を残したい」
だそうでした(^^;)
恥ずかしいのかどうかは分かりかねます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尽くしてるのではなく,自分に自信があるからですか・・・
若くて綺麗なうちに,残しておきたいという心理も働いているのですね。

お礼日時:2007/08/14 23:48

好きな人に尽くすと言うより、その女性は自分の体に自信があるんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか!?
でも,恥ずかしくないのでしょうか??

お礼日時:2007/08/14 22:23

別れた先の事なんて考えられないくらい


今、質問者様に夢中なんだと思ってやってくださいなv

裸体をさらすなんて、並大抵の覚悟じゃないでしょ。
その覚悟に応えてやりなさいv
彼女さんの左手薬指に指輪でもはめてやりなYOv(←いきなり婚約かよ)
あ、今すぐでなくてもいいよ?そりゃ。
でも、そのくらいの濃~い愛情をこちらも提供してやりなさいv
会う度に「愛してるよv」くらいは言ってやりなさいv

以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般論で書いたので,指輪と言われても(^^;)

お礼日時:2007/08/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A