dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性風呂の盗撮の事件があったようですが、男って何で女の裸が好きなんですか?
もちろん盗撮なんてやるのは頭がいっちゃってる人がやることですが、普通の男はの裸や胸とか好きな人多いですが、なにがいいのでしょうか?
僕は男だけど裸とかの何がいいのか分かんないです

質問者からの補足コメント

  • 脱字があったので訂正します

    もちろん盗撮なんてやるのは頭がいっちゃってる人がやることですが、普通の男は、女の裸や胸とか好きな人多いですが、なにがいいのでしょうか?
    僕は男だけど女の裸とかの何がいいのか分かんないです

      補足日時:2022/09/21 15:28
  • 女の裸に興味ない僕がおかしいのでしょうかね?
    顔を見て、かわいいなってなったりはしますが、それだけです

      補足日時:2022/09/21 16:28

A 回答 (8件)

自分と形が違うと見たくなったり触りなくなったり、したくなったりするかりなのではないでしょうか…?

    • good
    • 0

顔みてその女の体を想像する奴はまずいないけど


質問の主旨は何?
男性は女性の体を見るのが好きではないのかな?
君が初めてあった女性を見てその子の体を妄想するなら
それ変態だし誰もしないよ
    • good
    • 0

脳味噌足りな過ぎ。



10年くらい、入ってくれば良いと思う。
    • good
    • 0

隠すから見たくなるのです。


昔、イブはスッポンポンでした、アダムは毎日見てるので何にも思いませんでした、あるときイブはイチジクの葉で股間を隠しました、アダムはイチジクの葉で隠されたものを見たくてたまらなくなりました、さらに、あるときイブは乳房もイチジクの葉で隠しました、アダムはイチジクの葉で隠されたものを見たくてたまらなくなりました、さらにさらにイブは布で全身を隠しました、アダムは布で隠された股間や乳房やお尻が見たくて見たくてそれっばっかり妄想するようになりました。
    • good
    • 0

本能です。



こればかりはどうしようもありません。

男の性欲は女性のそれの10~20倍も
あると言われています。

そして、男には狩猟本能があり、それが
男を視覚的な動物にしているのです。

だから、女性の裸が観たいのです。
    • good
    • 0

本能でしょうね


それが無い人のが問題ですよ
    • good
    • 2

本当にそう。


触れて、感触があって、反応があってこそ!ぢゃねえですか??
    • good
    • 0

女の裸の良さがわからないなんて寂しい人生だよ。

おれは盗撮や覗きはしないけど、合意の上で堂々と見せてもらってるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!