電子書籍の厳選無料作品が豊富!

県職員の盗撮行為を告発するには

彼のスマホから、エスカレーターで女性のスカート下を盗撮していた動画が出てきました。
処罰して欲しい一心です。
彼本人の顔も写っていますが、誰もが判別出来る物ではありませんが、女性の下着は写っています。
警察へ相談してみましたが、被害者が被害届を出さないと動けない、と言われました。
その駅もその日付の防犯カメラはもう残っていないそうで。
ならもう職場に伝えて何らかの処分しか残ってないのでしょうか?
何か良い方法を教えて欲しいです

A 回答 (7件)

公務員というのは犯罪者集団ですからね。




https://www.google.com/amp/s/dot.asahi.com/amp/w …
    • good
    • 0

はい、痴漢もですが現行犯かつ被害者女性の告訴が無いと無理です。

    • good
    • 0

泣き寝入りはあなたは関係ないでしょ?

    • good
    • 1

判断材料が少な過ぎて回答出来ません、残念です。

    • good
    • 0

彼氏なんでしょ?


なぜ話して行為をやめさせないのですか?
クソみたいなヤツですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ見た事に逆切れです。さすがに気持ち悪すぎて別れました。

お礼日時:2020/07/12 15:59

最近ほんと自分に司法があると勘違いしてる人多いね。

自粛警察さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に追求出来るほどの証拠と立証がないとってところも分かりますが、犯人なのにこういう手出しが出来ないのは多いらしいです。泣き寝入りですよね。。

お礼日時:2020/07/12 15:55

盗撮犯として顔写真をツイッターで拡散してもらえれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それありかもしれませんね!ありがとうございます

お礼日時:2020/07/12 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!